スポンサーサイト 


デジモノ遍歴 

かわせみさんの『デジモノ遍歴の更新』に追随。



>いったい何のために? (大笑い)  => 同感!(笑)

もう、うろ覚えだけど・・・

PDA関連
NECのモバイルギア(確か2代?)
Casioのカシオペア
HPのJornada(2代)
Sharpのテリオス
DoCoMoの(NEC)シグマリオンIII
Willcomの(Sharp)W-ZERO3


PC関連
IBMのPS-V/Vision
IBMのThinkPad
FujitsuのFMV
DELLの何とか?
それ以降は適当なショップカスタムやベアボーン

   
携帯関連
DDI PocketのPHS(そのアカウントが今のW-Zero3に継承されている)
IDOの携帯(そのアカウントが今のauに継承されている)





それはそうと・・・


これはデジタルはデジタルでも、殺傷能力が強すぎて・・・
『engadget japanese "テスラコイル式車両盗難防止装置"』

スポンサーサイト

Comments

▼Mizoさん

う~ん・・・ご指摘どおり、並んだかどうかの記憶に正確さがありません(苦笑)ガセ情報かも(苦笑)
200LXも使ってみたかった人ではありますが、何故か僕の中では敷居が高かったのを覚えています。
僕はATOKはVer.16を買っておきながら、その直後に代替わりしたNew PCに結局インストールしませんでした(爆)
会社がATOKをサポート外FEPにしてしまったためIEを強制的に使わされるようになり、結局自宅でもそれに慣れてしまいました。

じょるなだ720

え、並んで買うほど人気でしたっけ!?
私は200LXを最後まで扱っていたことに敬意を表して、新宿紀伊國屋書店アドホック館で購入しました。

>ATOK13から16のハコとマニュアルがゴッソリ出てきた

なおうちではまだATOK15を使っています。

▼かわせみさん

わかります(笑)
僕も、つい先日、ATOK13から16のハコとマニュアルがゴッソリ出てきたのに度肝を抜かれました(苦笑)
勿論、即ステでした。

▼Mizoさん

結構カブりましたねぇ。
そうでした、Jornadaは720でした。
そういえば、後にも先にも「並んでモノを買った」のはコレだけでした。
西新宿のヨドバシだったかな・・・

>まさかマニュアルとかハコとか置いてらっしゃるとか

つい先週のことですが、Centris610を買ったときに付いていたAppleのシールが机の中にあったので捨てました。93年に買ったので、14年前ですね。
骨董の趣味はなく、たんに整理ができていないだけのようです。

▼かわせみさん

僕はさすがに型番までは・・・(苦笑)
かわせみさん、まさかマニュアルとかハコとか置いてらっしゃるとか?

テスラコイル、確かにSFやアニメに出てきそうですね。
「バリア張れ!急げ!!」とか「シールド起動!!」とか(笑)

私との共通点

私との共通点
・HPのJornada(720だったか)
・Willcomの(Sharp)W-ZERO3
・DELLの何とか?→Dimension 2400C
・DDI PocketのPHS(そのアカウントが今のW-Zero3に継承されている)

いやいや、ごーさんもよく覚えていらっしゃる。

それにしても、テスラコイル面白いですね。なんだか、SFの世界のバリアみたいですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/94-b9533962

