 


激闘36時間? 

ハイリスク・ハイリターンのタミフルが大活躍してくれたからか、やっと意識が戻ってきた。

熱は、ほぼ平熱近くまで下がった。
今は鼻水が酷い。ずっとダラダラと。
咳は少し治まりかけてきてるけど、その代わりここまでの咳のお陰で咽喉が潰れて今は声が出ない。
それと気管支に負担を掛けてきたからか、咳をする度に咽喉から胸にかけて激痛が走る。

「ゆっくり休んでください」というメッセージを頂いたけど、ゆっくり休んでなんか居られなくて、布団の中でいつ終わるとも知れない激闘だった。
止まらない咳、ずっと40度弱をキープし続ける発熱、酷い悪寒、鼻水、頭痛、薬漬けでボロボロの胃腸・・・
時間感覚も失い、3次元感覚も失い、「う~っ、う~っ・・・」と唸り続けるだけ。
自身の身体が巨大なオモリと化してしまったので、ちょっと移動するだけでも「はぁはぁ」とウェイト・トレーニングの様相。
今はもう、こうやってPCの前に座れるけど(仕事のメールを捌き始めないとマズいので)、今朝の時点ではこの位置にまでさえも身体を持って来られなかった。

今度からはきちんと予防接種に金と時間を使おう。





と、ここまで書いてきたことが、異常行動や異常言動では無いことを信じたい・・・

激闘中に異常な言動等が無かったか、カズに訊いてみなければ。



【追記】
納豆を食べるまでも無く、2kgの減量を36時間で達成。
ははは・・・


Comments

◆tAma.さん

こわいですね、確かに。
けど、救ってくれました♪

タミフルはやっぱり恐いです

大丈夫ですか~??
わたしも長らくインフルエンザの予防接種はやっていないです

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/93-d1f0c686

