スポンサーサイト 


「エンザー」と言うのか? 

知らないけど、正式にインフルエンザーの仲間入り。
検査に辿り着くまでに2時間、検査結果待ちで1時間、薬局処方で30分。
キレようにもキレるだけのスタミナが無いから、ずっと悪寒に震え続ける身体を抱いておとなしく待った(目は空ろだけど)。


命名:「インフルエンザA型です」

早いところ、抜群の効果を見せてくれよ。




仕事も、プライベートも、盛り沢山なんだから。。。




一昨日の夕方に軽く空咳。
昨日朝、咳が止まらない。
昨日夕方、いよいよ悪寒スタート。
帰宅後の検温で、39度突破。
ガタガタ震えながら一晩。
(単純に慣れただけだと思うけど)多少足元がしっかりしたので病院へ。
さっき、先生の冗談とも取れるような宣告をきいて帰宅。


皆さんもお気をつけあれ。

スポンサーサイト

Comments

◆かわせみさん

粘膜の検査、これがまた強引でした(苦笑)
長~い綿棒を鼻腔の一番奥に突っ込んで、粘膜をグリグリと採取されました。
既に粘膜部分が炎症を起こしていたので、メチャメチャ痛かったです。
インフルエンザでは無いことをお祈りいたします。


・・・・無理にでも寝ててください!(笑)

◆そよ風さん

効きますね、確かに(笑)
如何に強い薬か、つまり如何に怖い薬か。
どうにか異常行動も無く治まったようです。
(うなされている間のことは全く関知しませんが(苦笑))

粘膜の検査をしていないのでわかりませんが、今のところはのどが痛く微熱ということで「エンザー」ではないようです。
しかし体がだるいので今日は会社を休み。ということで、Vista移行後のPCの整備をしています。(本当は寝ていたほうがいいのでしょうが)

◆十六夜さん

十分にお気をつけください。
僕の場合は、会社では誰もインフルエンザにかかってなかったから、公共の場で拾ってしまったのだと思います。

ご心配をお掛けしました。。。

◆かわせみさん

大丈夫ですか?
残念ながら、キャリアとなってしまったら、とにかく闘い続けて勝ちを収めるしかないそうです(苦笑)
お気をつけください。

◆零さん

どうにか乗り切りました、何事も無く(笑)
ご心配お掛けしました。

うちも、これまで何度かタフミルのお世話になりました。
確かによく効くのですが、零さんもおっしゃっているように、副作用?もあるみたいなので、お気をつけ下さいまし。

私の周囲でも流行りだしましたインフルエンザ…。

どうぞお大事に!

咽が痛いので、今、かかりつけの医者を予約しました。帰ってから行く予定。私もかな?

噂の…

タミフルじゃないっすか!!
呑んだ後も十分お気をつけ下さい。
若い子また亡くなってますよね。
因果関係は定かじゃないとの事ですが、劇薬なのは確かですし。何はともあれ一刻も早い回復をお祈りします。
( ̄人 ̄)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/92-d30eceaa

