スポンサーサイト 


信頼の上に成り立つ楼閣は・・・ 

以前「つーぶろ」を書いていた「Echoo!」の親サービス(?)「ゆびとま」、キツいなぁ・・・

Toshi。さんの敏的故事『「ゆびとま」WATCH / 02.17.更新』にトラックバック。

ソース流用 これこれ

事務局からは特に公式発表なし(2/17時点)。
『元祖SNS「この指とまれ!」とβ4「Echoo!」共通の広報専用Blogです。』


過去7日間に書かれた、下村好男を含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


過去90日間に書かれた、ゆびとまを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


ちなみに、Echoo!Blog内サーチで上記2つのキーワードで曖昧検索をしてみたけど、2/17時点では両方とも幾つかのBlogでしか採り上げられていなかった。
(殆どがToshiさんの『敏的故事』だった。)



テクノラティにアクセスしたついでに、テクノラティの中をウロついていたら色々なものが目に入ってきたので、ついでに脱線掲載。

スポンサーサイト

Comments

どっこい

ついでに「どっこい」(←命名者Toshi。さん)のも付けておきました。

▼Mizoさん
拝見しました(笑)

このグラフ、さっそく拝借させて頂きました。v-15

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/90-4a2d3701

最小化

この「Echoo!」や「ゆびとま」のサービスをより良い物にしようと頑張ってらっしゃるスタッフの皆さんには申し訳ないのだけど、先日のニュースを観る限りは、サービス全体や組織全体を疑われてしまっても仕方の無いこと・・・まじめに前を向いて取り組んでいるスタッフの...
