スポンサーサイト 


一ヶ月ぶりの点火 

久々にHarleyを引っ張り出して点火。
ちょうど一ヶ月乗ってなかったのか。

2007_02_17_独り走りディーラーへ posted by (C)gt-special



にほんブログ村 バイクブログへ

少し前からヘッドライトが挙動不審だった。
ただ、この季節に寒風の中でかじかんだ手で工具を握って作業するのが億劫だったため放置していた。
今日はカズが土曜出勤で独り残された僕は、ディーラーに診て貰う(横着)のも兼ねて走ることにした。
どうせならと、遠回りして行くことに。
R246を西へ向き、保土ヶ谷バイパスで南下して環状2号へ入り、R16に乗り換え南下し横浜へ、R1を東へ戻りディーラーのある東神奈川へ。

昨日までの陽気が信じられない寒さで、完全に芯まで冷え切り、ディーラーに着いた瞬間にスタッフにキーを渡してしまう。



ヘッドライト内の樹脂製ソケットが、過電流でなのか、溶けてしまって不具合が出ていた模様。


パーツの在庫が無かったため、他の部品流用で対処してもらう。

待っている間に新車たちを眺める



久々にピッカピカの新車を眺めると、なぜだか顔が緩んでしまう。買いもしないのに。

雨の降り出す直前に出発、エンジンを上の方まで廻してやるために第三京浜へ。
バイク自体はすこぶる調子が良いのに、自身は身を切るような寒さに各所の筋肉がギシギシと軋む。
けれど、久々に跨ったHarleyは、やっぱり気持ち良い。





夜になりカズが帰宅してから、Owen&ユカの新居へお邪魔。
カズの誕生会と引っ越したばかりのOwen&ユカちゃん新居完成祝い。
BigBenの百合ちゃんが、ひとのウチのキッチンを好き勝手に使って(笑)豪勢な料理を準備してくれていた。
おチビちゃん怪獣2匹とミズキも交えて新居の隅々まで探検。
こりゃすげぇな・・・
Owen、ユカちゃん、新居生活楽しんで♪
またお邪魔させてもらいます。

最近、アルコールが入ると非常に弱い。
また今日も、途中熟睡。。。




粘土を置けよ!

2007_02_17_ろくろ posted by (C)gt-special
スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん
「昭和の森」は、雑誌なんかでちょくちょく目にしますが、大きそうですね。
日本に幾つかしかない、Harley-Davidsonの「メガ・ディーラー」と呼ばれているものの中の一つかな?
ズラッと車両が展示してあると、壮観でしょう?

「ゆびとま」「Echoo!」はエントリを移してしまいました。ごめんなさい。
http://50or.blog71.fc2.com/blog-entry-90.html
メール頂戴しました。ありがとうございました。
トップのみの問題だと思いたいですね。。。

先日、昭島のMovixに映画を見に行ったときに、その横に「ハーレーダビッドソン昭和の森」というショップがあって、結構おいてあったので、チラっと見てきましたが、たくさん並んでいると豪快ですね。

それにしても「ゆびとま」の件は私もニュースで見ましたが、やっぱりねという感じですね。Echooでの活動は止めているものの、未だにデータは残しているのですが、なんだか気味が悪いので、削除退会しますかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/89-fea47cbe

