 


走る走る・・・ 

仕事が、目まぐるしく走る。
プライベートも、想像以上のスピードで変な方向に走り出す。
頭を真っ白にしたくて、インラインで走る。

自分自身は、それなりの処理スピードでやっつけていると思っているのだけど、このところの仕事の加速は凄まじい。
「ひとりプロジェクト」で二つの大きな仕事を廻すのは、「やり甲斐」とかそういうレベルでは無くなってきた。
社内の体制も思いのほか封建的であることに気付き、気付くのが遅かったためにトラブル寸前となった案件もあった。
(いや、体制が、というよりも、一部の個人なのかな?)
来週か再来週には、名刺を2種類持って動けることになりそう。
じゃないと、困る。


実家では母親が、出て行った父親の残した大きな負の遺産でトラブルに巻き込まれているし。
仕事に駆けずり回りながら、頭の片隅では常に「いつでも飛んで帰られるようにスタンバイしておかなければ」と。


そんなこんなで破裂しそうだったから、思いっきり走り込んできた。
車の排気音を極力耳から排除して、Wheelがアスファルトを蹴る音と自分の呼吸音と風の音とに集中する。
後半は結構ハイになれた。


数値部分はさすがに恥ずかしいので非公開。






どうにか2月16日の日付が変わるまでに帰り着いた。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/86-da668927

