 


雑記書き殴り 

先日買った「イヤーライト」、装着するとこうなる。



かなり明るく、対向自転車に対しての被視認性はバッチリだ。
学究派アスリート∴∵さん(Another Aquatic Zone『1月の走行距離は241km』)に負けてはいられない(負けるけど)、頑張って距離稼ごう。





僕の関わっているWEBサイト、今日の「とくダネ!」で紹介されるはずだったのだけど・・・残念、露出無し。
頑張ってコンテンツを充実させねば。
それが訪問者を増やし、そして企業の視線をも集める、その根本に立ち返ろう。
実作業は、しんどくなるけど・・・




最近の、通勤社内での耳と目は・・・


ダン・ブラウン, 越前 敏弥 / 角川書店
Amazonランキング:2946位
Amazonおすすめ度:


『天使と悪魔』ダン・ブラウン
カズの本棚から拝借。
ダン・ブラウンに関しては、結局『ダヴィンチ・コード』の映画も観ていないし本も読んでない。
これが初めて。
滑り出しはまずまず。(先日までの東野とは違い・・・)
にほんブログ村 小説ブログへ




『We Don't Need to Whisper』Angels and Airwaves
あぁ~・・・また出てきてしまった。
ちゃんと聴かないで、とりあえずiTunesに放り込んで満足していたタイトル。
メンバーが誰か、なんて予備知識を持たないで聴いたほうが良いのかもしれない(ね、ali)。
引き合いを使う物凄く安直な感想だけど、曲によってはBig CountryやThe Clash、かつてのU2とかを思い出させてくれて、気持ちよく耳に響いた。
ギターのクリーン・トーンやコーラス・ディレイを上手く使っていて、後ろにうっすらと敷いているシンセも上手いと思う。
強過ぎず弱過ぎずのヴォーカルとのバランスも好きなタイプだ。
ちょっと作りの古い(?)感じの楽曲群はしっかりと主張があって、UKやアイルランドかと思ったら・・・ここで上に書いたことに戻るんだけど、メンバーを知ると「へぇ~!?」だった。
にほんブログ村 音楽ブログへ




過去90日間に書かれた、Angels and Airwavesを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!

Comments

◆Mizoさん
ところが!
もっと不気味ですよ(笑)
インラインスケートですから、遠目にはランニングしているように見えるのに、スピードは10km/h~15km/h出てますからね。

耳から光を放った自転車が前方から接近すると、ちょっと不気味かもしれませんね・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/77-38c014b4

