 


蓄積→消費 

このところ、アルコールが多い。
その分、消費にも力が入っている。
三日坊主になりませんよう・・・



昨夜はちょっと痛飲気味。
脱皮したままの放置ジーパンの横、ネクタイしたままの死体が起き出したのは昼過ぎ。
いつものコース11kmを走る。
日中だったのでサウナスーツ内の温度上昇が早く、このところの夜間走行よりもキツかった。

聴きながら走ったのが
フィーバーは止まらない(A Fever You Can't Sweat Out)』
  by パニック!アット・ザ・ディスコPanic! At the Disco)。

にほんブログ村 音楽ブログへ
なんだこりゃ! 一言だと「楽しい」しか表現しようが無い。
ProToolsでしっかりと楽曲を練り上げて、短パン・スニーカーの今どきのガキンチョ・バンドに勢いで演奏させて録音、そのテープを持って帰ってきて部分的に切り出して80年代のYAMAHAあたりのシーケンサーやシンセサイザーに通して適当にいじり倒して、また元のテープに繋ぎ直した。
長ったらしい(苦笑)けど、そんな感触。
こいつら、メチャメチャ頭良さそうだ。確信犯的な臭いがする。
けど、その思う壺にヘラヘラとハマった。
面白すぎる。ローテーションになりそうだ。



過去90日間に書かれた、Panic! At the Discoを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/73-a538e666

