スポンサーサイト 


浅草、洗濯機、高円寺、喫茶、チェーン、エクササイズ(その四) 

【1/23(火)】チェーン
ピルケースをぶら下げているシルバーのネックレス・チェーンが、切れた。


貴金属屋とかアクセ・ショップに持ち込んだら、繋いでくれるのかな?
カズからのプレゼントだったから、痛いなぁ・・・
それにピルケースは命綱だし(?)



【1/23(火)】エクササイズ
身体、サイアク・・・。弛みきっている。重たい。
これはマズいと思い、まずは安直に「す巻き」ダイエット。
ターボセルを購入。。。。クソッ恥ずかしい。。。

実は、既に着用2週間目に突入している。
汚い話だけど、着用すぐのころはとてもとても臭かった。
ゴムの臭いに汗の臭いが調合され、もうそれは筆舌に・・・うぐ・・・オエッ・・・
最近は汗の質が変わってきたのか、臭いはそんなに気にならなくなった。
で、これだけだとあまり意味を成さないような気がして、インラインスケート復活した。

そのために、サウナスーツも購入。
加えて、学究肌アスリートの∴∵さんのBlog『Another Aquatic Zone』で見つけたジョガー向けSNS『JogNote』に登録、記録を付けていくことにした。
実は、このBlogの一番左下に加えたBlogパーツが、それだったりする。
カミングアウトしておかないと、続かないから。



過去90日間に書かれた、Jog Noteを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!

スポンサーサイト

Comments

◆かわせみさん
まだまだです(苦笑)
本当は10km/日では満足してなくてもう少し走りたいのですが、ニコチンに埋没した呼吸器系が悲鳴を上げてます(苦笑)

◆クマちゃん
行っとけ言っとけ!!(笑)
グラフにしてみて思ったんだけど、これは視覚的に追い込まれるぞ。

か、かみんぐあうとしたらσ(´Д`Me)もダイエット続くかなぁ?

出口| λ............トボトボ

>カミングアウトしておかないと、続かないから

1日10kmも走っているのですか?凄いですね! 
ということは相当効果が出てきているわけで・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/72-f39aa3e0

