スポンサーサイト 


覚悟 (重くは無いけど) 

洗濯機が脱水業務をボイコットしやがった。 (→more)

Harley撮影 (→more)

そのHarleyのサドルバッグ (→more)

洗濯機が脱水業務をボイコットしやがった

先日来、どうも挙動不審だと思っていたが、とうとう脱水という洗濯機の基本業務を放棄してきた。
「ウ~ンウ~ン」と仕事してるっぽい音を出しているのだけど、蓋を開けてみると不敵に不動。
洗濯物に洗剤が固まってこびり付いたまま仕上がる時もあるので、もしかしたら洗濯業務もたまにサボっているのかもしれない。
僕がレコード会社に転職入社したときに買ったと思われるので、'95年1月からの付き合いなのかな。
いやもしかしたら、新卒で不動産屋に入って独身寮に放り込まれた時からかもしれない。
そうすると'91年4月から?
いずれにしても最低でも12年、長いとすると16年来の付き合いか。
今年は洗濯機購入を覚悟しなきゃならないかな。



Harley撮影

今日、外苑前駅近くのスタジオ前の公道で収録。
会社の別セクションで作っている番組で、小道具(大道具級だけど)としての登場を請われた。
Harleyを含む大型バイクの盗難は相変わらず(「Roadkingをめざして」さん)で、正直なところ都内に乗り入れるのには強い抵抗感があり、今日はある意味「覚悟」を決めて乗り込んだ。
収録自体は非常に短時間で、某タレントに革ジャン革パンを着てキメてもらって跨ってもらう、それだけだった。
露出は、まずは携帯向け配信のみのようで、もしかすると追ってスカパーやネット配信もあるかも、というレベル。
僕自身この配信サービスに登録していないので観られない(苦笑)
一応、撮影された写真と収録された動画のコピーを貰えるようお願いはしたけど。
朝、普通通り電車で出社し、昼過ぎに一度帰宅しHarleyを引っ張り出して収録現場へ。
帰宅しパーキングに片付け、再度電車で出社。
3往復はアホらしかった。。。
電車の中で、何故か野鼠?ドブ鼠?かなり大きな奴がウロウロしていて、乗客がキャッキャキャッキャしてた。



そのHarleyのサドルバッグ

覚悟ってほどじゃなく、何かを流用してなんとか直さなければならないな、というのがサドルバッグ。
ベルトがブチっと千切れてしまった。
とりあえずはボルト留め(苦笑)。




ツールバッグも小さくしたいな。

bag_01-1.jpg


にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

Comments

>かわせみさん
あちゃ~それはキツいですね。
S○NYタイマーならぬ、Vict○rカウントダウン・・・
  • [2007/01/24 02:39]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

そうなのです、購入後まだ15ヶ月です。やはりケチらずに有名メーカにしておくべきでしたね。因みに、今のはビ●ター製なのですが、無償保障期間中にもDVD録画ができなくなり修理に出したりしましたからね。

>かわせみさん
HDDレコーダーっていったら、そんなに何年も経っていない最近の機器じゃないですか。。。
それは残念すぎますね。
  • [2007/01/20 03:17]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

我が家ではHDDレコーダの右音声出力が、活動をボイコットしてしまいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/64-8f7b1e50

