スポンサーサイト 


仕事渋滞中 

DVDパッケージの仕事と、コンテンツ配信の仕事、両方ともがToDoリストで渋滞してきた。
パッケージの方は、過去にレコード会社でやってきた仕事に近い感覚なのでなんとなく落とし所は見えなくも無いけど、配信の方はそれこそコンテンツ利権に関わる/関わろうとする登場人物が多い中で、自分がどこまでしゃしゃり出て良いのか、どこまでやったら評価されるのか、なんだか立ち位置がハッキリしないので動きにくい。
動きにくいのに「あれを整理して欲しい」「これを走らせて欲しい」と色々な声が聞こえてくる。

そんなアナタを冷ましてあげましょう。


『Remixed & Reimagined』Nina Simone
Nina Simoneが心地よくリミックスされている。


・・・とは書いたけど、僕はNina Simoneはバラードベストしか持っていない。
ちょっと書いてみただけだけよ(笑)


『Love Songs』Nina Simone

でも、気持ち良いからいいじゃない。

にほんブログ村 音楽ブログへ



=======
思い出したから、ついでに書いておこう。
これが結構良かった。
甘く見ていた。


『No Nuts No Glory』Die Happy

もっとひねくれた欧州系か、雰囲気だけで実はひ弱な女ヴォーカルでお茶を濁している程度かと思って聴いてみたら、想像以上に正統派だった。
通勤電車の中で、ちょっとした拾い物した気分だった。




過去90日間に書かれた、Die Happyを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


過去90日間に書かれた、Nina Simoneを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!

スポンサーサイト

Comments

>かわせみさん

いや冗談抜きでホントに(笑)
さすが、突いてこられますね(笑)
  • [2007/01/16 01:25]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>でも、気持ち良いからいいじゃない

仕事もこう行けばいいんですけどねぇ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/63-433c8707

