 


行ったり来たり 

出張toオオサカ

20070109105954


今日も霊峰はご機嫌に綺麗。

昨日から入ってノンビリすることも考えたけど、土曜が現場仕事だったので家でノンビリの方を採った。

放送局で打ち合わせ。
その後親会社本社で打ち合わせ。
日帰りで夜には東京に戻り、原稿チェックとライターさんへの戻し。


iPodでは懐かしのHelloween『The Dark Ride』。


Jerry Garciaも入れて来たけど、

テンション上げなきゃと思ったら何となくHelloweenを聴いてしまっている。
アドレナリン沸きまくり男汁系の暑苦しいナンバーの連続に、揚がってきたぞ。



過去90日間に書かれた、jerry garciaを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


過去90日間に書かれた、Helloweenを含む全ての言語のブログ記事
テクノラティ グラフ
このグラフをブログに貼ろう!


にほんブログ村 音楽ブログへ


Comments

>Mizoさん
そうですね、想像以上の頻度です(苦笑)
ゆっくりしたいのですが、そんな余裕も与えてくれないし(苦笑)

本当に激しく東京と関西を往復されてますね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/61-4aebef9d

