スポンサーサイト 


(個人的に)仕事始め 

会社としては昨日(4日)が仕事始めだったのだけど、僕自身は昨日は有休行使、今日(5日)を仕事始めとした。

その今日は、まずはグループ企業全社社員出席の新年総会@東京プリンス・ホテル

普段は私服姿の多い会社なんだけど、今日は全員スーツ着用を命じられていたので、いつもと雰囲気が違って笑ってしまった。

会場では、昨年7月に入社して以来短期間にやたらと沢山の部署の人に会ってきたため顔と名前が一致しない人ばかりで、粗相や地雷におののきつつ挨拶をして回る。
年末の某お笑い番組に「元マネージャー」として出演していた某有名プロデューサー氏にも挨拶。
昨年は、僕が関わっている事業の立ち上げ発表会の際に現場で色々と助けていただいた。
芸能界に生きる人(舞台上も裏方も)って、ここまでバイタリティや機転を備えていないとやっていけないんだろうな、と改めて実感。

午後は、いきなりトップギアであれやこれやとシューティング。
早々にやっつけて夕方にはバックレられると思っていたのに、結局21:00前までデスクに縛り付けられた。


明日は新宿で現場仕事。
紀伊国屋書店 新宿南店
サイン会に、いらぁっしゃぁ~い♪
その後、新宿駅上の劇場へ。



ちょっと面白いものを見つけたので、ペタ。
懐かしいでしょ?お楽しみください。



いまいちを探せ! ビタミンウォーター サントリー

ブログパーツを探せ』さんより

スポンサーサイト

Comments

>Toshi。EXさん、Mizoさん
お二人に限っていえば、荒らし歓迎!荒らし上等!
  • [2007/01/10 01:53]
  • URL |
  • ごう もしくは >> Toshi。EXさん、Mizoさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

掛け合いというより・・・

単なる荒らしです(-_-)=○アホ()゚O゚)アウッ!

>Toshi。EXさん
>Mizoさん
おっと、僕のBlog上でのこの掛け合いは久々です(笑)
  • [2007/01/07 01:15]
  • URL |
  • ごう もしくは >> Toshi。EXさん、Mizoさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年も早起きですね(^^ゞ

あぁ

こんな時間に
ブロック崩し
してしもた・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/57-1d2cfcb6

