スポンサーサイト 


ハイジのベッド 

カズはかつて、ハイジの寝ていた「干草のベッド」に憧れていたらしい。


そんなカズと、家電店に物色がてらの散歩。
いつもキョロキョロのカズは、毎度、思わず笑ってしまうような光景だったり、びっくりするような場面を見つけてくれる。




これだとちょっと遠すぎて、何だか判り辛いかな・・・

笑えた(笑)

20070104074604.jpg


枯葉が掻き集められた素敵なベッドで日向ぼっこする猫だった。
「目も空ろ」というのは、こういう表情なのだな。

この光景を目にしたカズが発したのが
「あんなベッドで寝たい・・・」
だった。
その思考の背後にあったのが、冒頭のハイジのベッドだった(笑)


この後も、柳に果実が沢山ぶら下がっているのかと思ったら、全部スズメだったり。
そんな、街の面白場面を切り取らせると、カズは面白い。


梶ヶ谷のコジマへ、オーブン・レンジを物色に。
結局、買わないで帰ってきてしまったけど。
一応、最有力候補はSANYOの『RO-DL2』



これに限らず、ウチの家電製品はどれもこれも一斉に買い替えサイクルに入ってしまったようで、洗濯機は悲鳴を上げて途中で止まったりするし、テレビは砂時計のように左右が内側に湾曲しているし・・・
さて、どこから手をつけるか。
「春の新生活応援キャンペーン」とでも銘打って、一気に高額ローン?

スポンサーサイト

Comments

みなまで語らずとも・・・うぐ・・・

大丈夫、当たってます

>ごうさん

書き込みしておきながら、その後ノーチェックでした。スマソ

今年は文章メインだったので写真は手を抜きました。もっとも、撮影者と別れてしまったというオチがついた「泣ける写真」ではありますが。ぐはっ

>元Hさん
ははは(笑)
ご無沙汰です。
あなたの年賀状も、笑えたよ。
何だか妙にシックリとはまる写真に、感嘆(笑)
また状況を教えてください。

 (・・・ちょっと待てよ?
  猪○さんだと思ってるけど、合ってるのか??
  間違ってたら、ごめんなさい。。。)

>十六夜さん
ちょっとご無沙汰してしまいました。
お越しいただけて光栄です。
今年もよろしくお願いいたします。
また今年も面白そうな本のご紹介、楽しみにしています♪

このネコは、この場所に誰をも踏み込ませないと思います(笑)
  • [2007/01/06 01:01]
  • URL |
  • ごう もしくは >> 十六夜さん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>イチさん
ネコさん、もう意識飛んでたと思います、気持ちよすぎて(笑)
コジマまで、そうですね結構あります。
けど、ちょっと長めの散歩をする時は大抵コジマに行っちゃいます。
買っても電池程度だけど(苦笑)
  • [2007/01/06 00:59]
  • URL |
  • ごう もしくは >> イチさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

年賀状届きました

「つーぶろ」検索

ってあったからググったら、過去の遺物もヒットしてちょっと笑いました。

お久しぶりです

遅ればせながら…

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします!

ここを見つけた猫はさぞや「ラッキー♪」と思ったことでしょうね(^o^)

ネコ好きには

たまらん写真ですね♪
コジマまで、歩くとけっこうありますよね。
坂道だし…(笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/56-2387b9a3

