 


2007年走り初め 

今年も事故無く大過無く、無事走りきれますように。




今年のウチの二輪ラインナップは、昨年と変わりなく
Harleyは、僕のFXDX Dyna Sports、カズのXLH1200 Sportster
そして昨年仲間入りしたSUZUKIのグラストラッカーBigBoy。

にほんブログ村 バイクブログへ

寒い中で・・・

ハーレー2台のエンジンに、今年初めて火を入れる。

20070102183705.jpg

20070102183656.jpg


これまでは毎年もうちょっと遠くまで走っていたのだけど、今年は走り始めた時間帯が夕方前だったし雲行きも怪しかったので、厚木で折り返し。
厚木のGSで給油して、その近所のファミレスでコーヒー。
20070102183713.jpg

20070102183720.jpg


2台とも昨年大枚はたいて車検を通したのでバンバン走ってくれる。
空冷車にこの寒さ、オイルが温まった頃には身体は寒さで帰りたがってるのに、バイクは意思を持ったかのように前へ前へグイグイ、という感覚。
今年もその調子でお願いします♪

残念なのはカズのSportsterのウィンカー、相変わらず持病の「消えたっきり」「点灯しっ放し」が再発。
電装系の総見直しでまたまた諭吉さんとお別れか(苦笑)



今年は超ショートだったけど、これまではもうちょっと距離を出していた。

【2006年 三浦半島ソロ】
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/242969/
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/242997/
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/242998/
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/243013/
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/243063/
http://echoo.yubitoma.or.jp/weblog/go0602/eid/243105/

【2005年 秦野あたりかな?】
2005_01_03_走り初め_004
2005_01_03_走り初め_004 posted from フォト蔵




今年も素敵なツーリングを経験できますように。。。


Comments

>YOS
残念ながらリレーでは無さそう。
全くチグハグな点き方するのよ。
もうこの件で何度もディーラーに持ち込んでいるんだけど、よくある話で、その日に限って症状が出ないものだから原因がわからないんだよね。

>かわせみさん
ありがとうございます。
また来年も、同じ事を書いているように。
  • [2007/01/04 07:28]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ウィンカー、右も左も、前後で同じ付き方するようだったらリレーかね。だったら諭吉は行かねえさ。
リレーだけ買ってうちに持ってきなよ。ばらそうぜ。(笑)

確かに今年も、お二人とも大過なくすごして下さいよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/55-0ece63b6

