 


LOGを残しておこうかな 2010年01月 その10 

2010年01月29日のつぶやき

世間はiPadで盛り上がってる中、イーモンスター残留決定。(2年契約残ってるしバッテリも買い換えたし) まだ付き合っていくうえで。。。 http://twitvideo.jp/008iI
posted at 00:41:51



twitter履歴 2010-01-28: 爪先があがって足首が鋭角になるときがヤバい。 RT@gtspecial お世話になりました。ありがとうございました。 松葉... http://twitvideo.jp/008Vf15... http://bit.ly/bqcl0F
posted at 00:53:22


@gtspecial みんな、どんなアプリを使っているんだろう。 http://twitvideo.jp/008iI
posted at 01:00:25



@gtspecial Giraffe Appli Catalogue:マーケットみたいのがあれば楽なんだろうな・・・なんてちょっと嫉妬してみたり。 http://twitvideo.jp/008iI
posted at 01:01:46



@gtspecial Microsoft MyPhone, POsync, Spb Backup, jot, Pocket Mechanic, Total Commander, tTakana, あまり使ってないけどMZ3 http://twitvideo.jp/008iI
posted at 01:10:40



PockeTwitって、端末で直接DLしてインストール出来ます?母艦PC経由?時間無くてチラ見だけですがさっき調べたサイトから端末DL出来ませんでした @planwith
posted at 18:39:25


今、まさしく出来ました!失礼致しました。。。この記述はPockeTweetからです。独特のインターフェイスですね。 @planwith
posted at 19:04:28


スペルミスですね。PockeTwitですね。 RT @gtspecial: "今、まさしく出来ました!失礼致しました。。。この記述はPockeTweetからです。独特のインターフェイスですね。 @planwith"
posted at 19:14:42


これまではイーモンスターではMZ3でtwitter見てたけど、@planwith さんお薦めのPockeTwitを入れてみた。独特のインターフェイス。 23時からの打ち合わせ前のひととき。
posted at 20:19:37


RT @mainichijpedit: "話題の「iPAD」は富士通が同じ名称の製品を出していたのだそうです。アップルともめる可能性がありそうですね http://bit.ly/duxdfx"
posted at 22:37:25


まだZohoトライする暇がありませんが、ちょっと興味あります。 RT @Ayumi_Zoho: "ほんとにねえ。Web上にデータ置くの当たり前って時代が来るかな? 
posted at 22:39:37


http://twitpic.com/10b6og - まだ打ち合わせが始まらない。。。
posted at 22:49:00






2010年01月30日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-29: http://twitpic.com/10b6og - まだ打ち合わせが始まらない。。。22:49 from TwitPicまだZohoトライする暇がありませんが、ちょっと興味あります... http://bit.ly/cOm4kl
posted at 01:03:15



疲れ切った
posted at 02:10:25


この、自宅での無線LAN接続、どうやればいいんだろう。もの凄く簡単なことじゃないかと思っているのですが解らないまま。。。 RT @planwith: おはようございます!自宅無線LANにつないで快適from HYBRID W-ZERO3 #WILLCOME
posted at 09:37:14


そうこうしてたらイーモンスター自体が起動しなくなってしまいました。なんなんだ!!!! RT @planwith: . @gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN
posted at 11:08:51


いよいよ納車を待つ。昨日、世界的にリコールの出たフィットw http://twitvideo.jp/009BJ
posted at 15:19:36



納車完了。処女航海はカズに。いい店、スタッフに知り合えた。 http://twitvideo.jp/009Dh
posted at 17:07:06



ボッカリ空いたままのオーディオコンソール。オプション付けなくてごめんね、営業担当者さん。 http://twitvideo.jp/009Dl
posted at 17:09:36



まだゴミ箱でしかないコンソール。明日には埋めてやろう。 http://twitvideo.jp/009HM
posted at 19:20:33



イーモンスターは立ち上がらなくなるわ、母艦PCのLunascapeは起動しなくなるわ・・・ どうなってんだ?
posted at 22:05:17


ゴミ箱コンソールに詰め物。かなりリーズナブル。家で出来る作業のために、コンソールのフェイス部分を引っこ抜いてきた。 http://twitvideo.jp/009On
posted at 23:31:55






2010年01月31日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-30: ゴミ箱コンソールに詰め物。かなりリーズナブル。家で出来る作業のために、コンソールのフェイス部分を引っこ抜いてきた。 http://twitvideo.jp/009On23:31 fro... http://bit.ly/cr7Oho
posted at 00:56:11



明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、勢いでカーステをコンソールに埋め込んできた。うまくいった。 http://twitvideo.jp/009RX
posted at 01:45:20



色々と調べてみたのですが相変わらず解らずじまいです。それぞれの入力箇所に何を入力すれば良いのか、そこがネックです。。。 T @planwith: ". @gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
posted at 02:16:26


色々と自分なりに調べてみたのですが相変わらず解らずです。入力箇所に何を入力すれば良いのかが解らんポイントです(苦笑) RT @planwith: ". @gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
posted at 02:19:25


僕は逆に公衆無線LANは結構活用してますWirelessGate。けど自宅での設定が解らないという。。。(苦笑) RT @planwith: @gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるので・・・
posted at 11:27:56


しかも、無線LAN接続のトライ&エラーやってるうちにイーモンスターがどんどん調子悪くなってきて(苦笑) RT @planwith: @gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるのでインターネット設定にして認証オープン・・・
posted at 11:31:54


ありがとうございます。 RT @kawasemi1st: @gtspecial お上手‼ RT @gtspecial: 明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、 http://twitvideo.jp/009RX
posted at 11:33:18


どうにかゴミ箱は脱却w http://twitvideo.jp/009RX RT @soyokazexx: @gtspecial ほんまや。何もついてへんw うちの車も二台ともナビも何もつけてないですが。
posted at 11:34:28



#ryomaden 第四話録り貯め分観終わった。その前やはり録ってた鉄腕ダッシュ観てて久里浜とペリーだったのでなんだかリアルな流れだった。#sunred サンレッドも観終わり。相変わらずw。特上カバチも観なきゃ。テレビっ子だな。今クールは木下部長、曲げられない女も。
posted at 11:56:35


iPodって、今はどのメーカーのどの商品もほぼ対応なんだな。 http://twitvideo.jp/009Yl
posted at 13:02:11



安いっ!! http://twitvideo.jp/009Yp
posted at 13:03:34



このフィット用フィッティングパーツが思いの外、高かった。 http://twitvideo.jp/009Yw
posted at 13:05:22





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/546-0cbc128a

