 


LOGを残しておこうかな 2010年01月 その9 

2010年01月26日のつぶやき

http://bit.ly/57uGFg http://bit.ly/5PWHR1 これは面白そう。英語読解に時間かかるだろうけど・・・ RT @gtspecial: FMQBフォロー @gtspecial
posted at 00:30:16


twitter履歴 2010-01-25: FMQBフォロー@gtspecial21:17 from Keitai Web in reply to gtspecialFMQ... http://bit.ly/7PRwWZ
posted at 02:12:21


原稿仕事、終わりが見えず・・・Evernoteでドキュメントを会社・自宅双方から加工できるようにして。。。  寝たい! http://twitvideo.jp/007n5
posted at 02:27:12



@gtspecial 頭廻らなくなってきた。明日は朝イチから会議なのに。。。 RT:@gtspecial 原稿仕事、終わりが見えず・・・Evernoteでドキュメントを会社・自宅双方から加工できるようにして。。。  寝たい! http://twitvideo.jp/007n5
posted at 02:28:48


ぐあ・きつい・腰が目が脳味噌が。 RT @gtspecial 頭廻らなくなってきた。明日は朝イチから会議。 RT:@gtspecial 原稿仕事、終わり見えず・・・Evernoteでドキュメントを会社自宅双方から http://twitvideo.jp/007n5
posted at 04:51:33


やっと寝られる・・・って、もう6時じゃん。睡眠1時間か・・・ RT @gtspecial 頭廻らなくなってきた。明日は朝イチから会議。
posted at 05:58:01


魅惑的・魅力的なワードの羅列に悶絶@まだデスク @soyokazexx カツオのたたき、ほうれん草のゴマ酢和え、カボチャの煮つけ、豚汁 豚汁は、明日の朝にも食べよう #uhan
posted at 20:31:11





2010年01月27日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-26: 魅惑的・魅力的なワードの羅列に悶絶@まだデスク @soyokazexx カツオのたたき、ほうれん草のゴマ酢和え、カボチャの煮つけ、豚汁 豚汁は、明日の朝にも食べよう#uhan20:31... http://bit.ly/7hLUlv
posted at 00:59:50


「クラウド」という言葉がやっとなんとなく体感できてきました。「タグ」の世界? RT @Ayumi_Zoho: クラウドに突っ走ってく勇気が湧きます。 QT @OQU: 自分はWebにおいとく方が安心 RT @planwith @gtspecial WEB上においておく不安が・・・
posted at 09:45:12


そういえば最近は仕事している中で、情報検索する時には検索サイトとtwitterでの検索を使うようになったな。これが「タグ」活用なんだろうな。自分が関わっている・関わっていくプロダクツ等々がどれくらいザワついているか。
posted at 09:49:33


恐らくもう松葉杖は必要ないレベルまで回復しているんだろうけど、たまに地に足を置いた瞬間の角度や勢いでか、グギっとかズキっとかくるので、まだ怖いな・・・
posted at 09:52:35


WEB上の置き場も百花繚乱で、どこに何を置いたか・・・ でも、仕事で使っているPCや自宅のPCでも、フォルダが多すぎたりNASが複数あったりUSBスティック何本も持ってたり。何をどこに置いているやら。。。 要するに「片付けられないオトコ」だ。
posted at 09:55:42


村治佳織さんはアルバムは何がお薦めですか?やっぱりアランフェスかな。PacoDeLuciaのアランフェスは持ってますが。 @latest_playlist
posted at 10:17:14


ん?アルハンブラだったかな。
posted at 10:18:24


なるほど。村治さん、欲しいものリストに登録しなきゃ RT @latest_playlist: @gtspecial アランフェスですね、協奏だけど勿論それが定番。私は三枚しか持っていませんが、ギターを聴きたいならパストラルが良いかも。
posted at 17:58:05


運動不足が捻挫を招いたことを考えると,何かやらなきゃと。泳ぎたいなぁ。久しく水に浸かって無いな。(風呂除く) @soyokazexx 平泳ぎ、うまくなったなあ。いくら教えても、のんべんだらり、カエル泳ぎから中々脱却できなかったんだけど。やっぱり、プロにはかなわない…
posted at 19:56:11


五体満足の有り難さを身を以て再認識した二週間。明日を最後に松葉杖生活終了予定。 http://twitvideo.jp/008MT
posted at 23:17:04



ちなみに今日も残念な事に、何度か有った移動タイミングで席を譲って貰えたのは一回のみ。今も、帰宅の電車内で立ってる。 http://twitvideo.jp/008MT
posted at 23:20:00



回復したら、これまでよりも人に優しくなれるかもしれない。 http://twitvideo.jp/008MT
posted at 23:21:55



ん?twitvideoから位置情報付きで投稿? イマココ:local
posted at 23:26:03





2010年01月28日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-27: ん?twitvideoから位置情報付きで投稿? イマココ:local23:26 from web回復したら、これまでよりも人に優しくなれるかもしれない。 http://twitvide... http://bit.ly/bEOjHB
posted at 01:11:18


http://hootsuite.com/ とやらを使ってみる。英語インターフェイスだけど、使い勝手が良さそう。TweetDeckよりは馴染めそうだ。
posted at 01:43:32


RT @kogure: [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/wxmRX RT @gtspecial: http://hootsuite.com/ とやらを使ってみる。英語インターフェイスだけど
posted at 01:54:13


ああ、そういう意外性は面白いですね。 RT @soyokazexx: @gtspecial 妊婦経験のあるであろう女性は譲ってくれなくて、いかにもヤンキーな男の子の方が親切だったり。
posted at 01:57:58


#ryomaden 録ってみることにした。再放送第4話だけど。http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html
posted at 02:34:29


最近のiTunesでの音楽の聴き方 : 右上の検索窓に思いついたワードを入れてリストされた検索結果をシャッフルで。例えば「Sunrise」だとか「David」だとか。
posted at 02:38:16


村治佳織'アランフェス協奏曲'http://bit.ly/anmxmq ですね。RT @gtspecial: なるほど。村治さん、欲しいものリストに登録しなきゃ RT @latest_playlist: @gtspecial アランフェスですね、協奏だけど勿論それが定番。
posted at 02:46:10


なるほど、twitter色々と使えるな。ワードを設定しておいて、それをRSSで拾っておけばいいのか。 Searched Twitter for Dave Matthews: http://tinyurl.com/4ynqbo http://bit.ly/9ETzQd
posted at 02:59:51


で、早速面白いのが引っかかってきた。http://www.wdmbradio.com/ Dave Matthews Radio。 RT @gtspecial: twitter色々と使えるな。ワードを設定しておいてそれをRSSで。http://tinyurl.com/4ynqbo
posted at 03:09:37


EMONSTERと母艦PCがうまく同期してくれない・・・EMONSTERがコケると、致命的だな・・・
posted at 04:11:11


おっと、偶然999に気付いた。 これが1,000ツイート目。 Enter!
posted at 04:16:36


災難ですね・・・お大事にどうぞ。と、怪我人から言われても、ですね(苦笑) RT @soyokazexx: 腰、やっぱり痛い。痛い。痛いーーー。歩くのはちょっとましになったけど。
posted at 11:12:33


先日飲んでいた時に出た話、妙に納得。今は機器やアプリで聴きたい曲や聴きたくない曲を簡単に選択可。その前のCD,MDも。カセットやビニール盤になるとなかなかそうはいかない。 http://twitvideo.jp/008TE
posted at 12:02:38



@gtspecial 今、アルバムに込められたアーティストの思いは伝わる? RT:@gtspecial 先日飲んでいた時に出た話、妙に納得。。。 http://twitvideo.jp/008TE
posted at 12:05:36


なりいぬさんを見つけました タイムラインで吹きそうで怖い
posted at 14:01:06


お世話になりました。ありがとうございました。 松葉杖返却に。 http://twitvideo.jp/008Vf
posted at 14:22:38



けどmixiはあの調子?(笑) @nary515
posted at 15:16:25


ありがとうございます。怪我したのも痛かったですが、生活が思うにならないのもキツかったです。 @mikeneko77
posted at 15:19:11


応援しております @soyokazexx
posted at 15:19:53


あれ?ちょっと待てよ。階段の下り、結構痛いじゃない。RT @gtspecial お世話になりました。ありがとうございました。 松葉... http://twitvideo.jp/008Vf
posted at 15:39:29


爪先があがって足首が鋭角になるときがヤバい。 RT @gtspecial お世話になりました。ありがとうございました。 松葉... http://twitvideo.jp/008Vf
posted at 15:43:18




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/545-491c1c6b

