 


LOGを残しておこうかな 2010年01月 その7 

2010年01月23日のつぶやき

めざましTVは生野アナの犠牲にしたノラ・ジョーンズだけど、日テレZeroではちゃんと音楽的背景やメッセージを伝えてた。 http://twitvideo.jp/006qf
posted at 00:22:42



@gtspecial 政治的なメッセージは人によって捉え方は色々だろうけど、気持ちはちゃんと伝わってきた。 http://twitvideo.jp/006qf
posted at 00:23:17



忘れないうちにマークしておこう http://bit.ly/69yh0O
posted at 00:37:19


twitter履歴 2010-01-22: 北乃きい、注目したこと無かった。さっきAnotheSkyをボーっと観てて、いきなり引き込まれた。なんだ、物凄くきちんと自分を自分で語れる子じゃない。これからは注目してみよう。 http... http://bit.ly/5NYl6K
posted at 01:08:40


かわせみさん、The Fallについて訊こうと思ってたんです。これは、誰のプロダクツですか? RT @latest_playlist: @gtspecial The Fallはもう聴きましたか?
posted at 01:23:13


でしょ(笑) しかもManzoは実は作りが物凄く丁寧じゃないですか?僕は音作りの部分でも感服してます。 RT @latest_playlist: 森野熊八、Manzo、結構面白くていいじゃないですか。
posted at 01:24:58


次々と「登録」されていき、次々と「読了」になっていきますね。凄い速さ! RT @soyokazexx: [MM登録]~
posted at 01:26:37


わかってないのですがhttp://bit.ly/4MNwRA僕がWillcomを降りた理由の「新幹線等高速移動中の通信不可」もクリアされたってことですか? RT @planwith: で、やっぱりWillcom03をこれに機種変する。これもったらお外でtypeXも活躍できるし
posted at 01:34:28


ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター、いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。今日、腹に据えかねて発注。 '新品 高品質 E-MONSTER(S11HT)用 互換バッテリー' http://bit.ly/6w2w2o
posted at 02:08:30


う~む・・・まだリサーチ仕切れてない理解できてない・・・WillCとDocomoが回線使用で握った? RT @kawasemi1st: @planwith そうそう、確かに新幹線のブツブツ切れはなくなりますね。。。例の無線を契約。。。そこにはauとEMobileは含まれていない。
posted at 11:22:34


WillCom、SoftBankが傘下に収めたら、また回線提供者変わりそうだし、ちょっと流動的な時期ですよね。 RT @gtspecial: う~む・・・WillCとDocomoが回線使用で握った? RT @kawasemi1st: @planwith
posted at 11:24:53


積読ならぬRT @gtspecial: 積読RT @soyokazexx: @gtspecial よく見たら、登録の数の方が断然多いですよ^^;
posted at 11:25:45


ごめんなさい、Enterのダブルストローク連続(苦笑) 「積読」ならぬ、「登録読」ですね(笑) @soyokazexx
posted at 11:27:34


僕はもっぱらAmazonの欲しいリスト。目に付いたものをガンガン入れてたらえらい事になってました(苦笑)。Amazonも携帯で見られて便利になりましたね。RT @soyokazexx: @gtspecial そうそう、登録読w iPhoneのアプリがあって、どこでも見られるので
posted at 11:35:22


DMC開始!
posted at 21:07:44


クラウザー様 李監督様 http://twitvideo.jp/00750
posted at 21:18:23



@gtspecial 「貴様、殺害されるぞ」 (笑) http://twitvideo.jp/00750
posted at 21:24:35



情けない!!ノラでしたね(苦笑) @gtspecial  かわせみさん、The Fallについて訊こうと思ってたんです。これは、誰のプロダクツですか? RT @latest_playlist: @gtspecial The Fallはもう聴きましたか?
posted at 23:12:43


注文したイーモンスター用社外無印バッテリ来た。左が純正、右が無印。 http://twitvideo.jp/0077y
posted at 23:26:23



@gtspecial 供給端子の位置が表示と違う位置に。あり得ない!動作確認したら動いたからいいんだけど。というかバリバリ... http://twitvideo.jp/0077y
posted at 23:29:07



S11HT用の社外無印バッテリパック: ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター。いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。腹に据えかねて発注。新品 高品質 E-MONSTER(... http://bit.ly/50g8gE
posted at 23:59:02





2010年01月24日のつぶやき

それ実感してます。acerのノートをVistaで買ったのですが最初はイライラ。無償アップグレードで7を乗せたら走る走る。 RT @planwith: Win7 の typeX 全く問題ないのはPCの性能よりむしろ7がいいってことだろうな。
posted at 00:08:31


あ!いったんですね!HYBRID ZERO3。QWERTYキーボードなら十分検討対象なのですが。 RT @planwith: 今日ビックカメラで注文してしまったww http://bit.ly/5OHSWT #willcom
posted at 00:21:08


http://bit.ly/4XMECN ははは、これは確かに何度も思ったことがある。 http://sokkuri.net/
posted at 00:37:20


twitter履歴 2010-01-23: S11HT用の社外無印バッテリパック: ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター。いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。腹に据えか... http://bit.ly/6OZs50
posted at 03:05:18


あ、先越された(笑) 実はまだ制服警官しか・・・ RT @soyokazexx: [MM購入/読了]笑う警官 http://bit.ly/5ZNtTK
posted at 13:11:13


サービス百花繚乱で嬉しいやらしんどいやら・・・ RT @EvernoteJP: TwitterとEvernote連係方法 http://bit.ly/79oPbV ごらんください。日本語ではネタフルさまが解説記事を。ありがとうございます http://bit.ly/6KWfGy
posted at 13:13:56


慣れてしまうものですかね。 RT @planwith: iPhone さわって思った、キーボードもテンキーもなくても使えるのよね。Bluetoothキーボードでもいいし。 RT @gtspecial: あ!いったんですね!HYBRID ZERO3。QWERTYなら検討対象。
posted at 13:16:10


純正バッテリ買ったら5000円くらい(?)ですが、今回は2000円。コストパフォーマンスは最高なんですけどね(苦笑)。とりあえずはハイブリッドZERO3への浮気心は若干おさまりました(笑) RT @latest_playlist: @gtspecial 流石、無印
posted at 13:22:07


綺麗な夕空。歩道橋にあがって撮りたかったけど、ずくなし。寒いな。 http://twitvideo.jp/007Kc
posted at 16:51:02



@gtspecial そうなんですよ。最終的には震えながら帰宅(^^;) @kawasemi1st @gtspecial そうですね、2時過ぎくらいまでは暖かい感じでしたが、急に寒くなりましたね。 http://twitvideo.jp/007Kc
posted at 17:19:41



今クール、Ryomadenは見逃しスタートだったから、結局手付かずのままになってしまってます...曲げられない、不毛、木下部長、特上カバチです。やっぱり竜馬は乗っておいた方がいいんだろうな・・・ RT @planwith: もう一回BSで見ようww #ryomaden
posted at 22:06:40


一応、結構前にアカウントは取りましたが、活用はしてないです ^^; どこに何を置いたか、何を残しているか、わからなくなりつつあります・・・ RT @kawasemi1st: @gtspecial EVERNOTE連携、保存用途としていいかもね。
posted at 22:08:22


やはり?w HDDレコーダーが一杯になりそう・・・ RT @planwith: @gtspecial まだ追いつけますよ~^^ #ryomaden
posted at 22:16:09


ポータブルナビゲーション検討。バイクへの乗せ換えも視野に入れてSANYO GorillaかSony nav-uか。 http://twitvideo.jp/007T0
posted at 22:20:29



@gtspecial 今日、駐車場関連書類を納めた。明日車庫証明。いよいよ来週納車。 http://twitvideo.jp/007T0
posted at 22:24:03



@gtspecial 車所有のブランクが10年と開きすぎて、任意保険が6等級からのスタート。これがデカい。。。想像以上の高額負担。 http://twitvideo.jp/007T0
posted at 22:25:29



@gtspecial あ、返信投稿の仕方を知らなかった・・・twitvideo なるほどこうやるのか http://twitvideo.jp/007T0
posted at 22:27:18



よくある失策ですね(苦笑)うちもしょっちゅう。 RT @soyokazexx: @gtspecial @planwith わたしは先週見そびれて、昨日の再放送を録画。まだ見てないから、今日の分も録画しようとしたら、予約埋まってて出来ず^^; 一週間おくれで見ることになりそう。
posted at 22:50:40


ふぃっとを。。。 RT @soyokazexx: @gtspecial 何買ったんですか?
posted at 22:57:53


そう、うちもケーブルTV。HDD内臓のSTBなので。EPGは魔物ですね(苦笑) RT @soyokazexx: @gtspecial 光テレビ入れて、チャンネル増えてからはひどいです。わたしは、あんまり録画してまでは見ないんですけど、旦那がテレビッ子なんで。
posted at 23:26:07


おそらく、「0」の数がひとつ違います。。。 RT @kawasemi1st: @gtspecial 6等級、それはでかいね。我が家は20幾つかなので結構割安です。
posted at 23:28:21






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/543-8300dd6d

