 


LOGを残しておこうかな 2010年01月 その5 

2010年01月17日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-16: 神戸新聞の7日間 最初の10分程で、泣けてきた22:14 from Keitai Webアット HONDA 最終戦19:10 from Keitai Web@planwith へ.. http://bit.ly/5PWqPy
posted at 02:30:14


で、2輪に加えて4輪に。最終戦の軍配は浜松の宗一郎さんが広島を退ける形に。 http://twitvideo.jp/005Yc
posted at 09:04:08



大学生時代に住み込みで新聞配達していた新長田の惨状に泣けたのを思い出しました。 @planwith おはようございます。15年たった朝、忘れないよう語り継ぎたいこと。10年目に書いたブログをもう一度振り返ります。http://bit.ly/4LJmNL #19950117
posted at 10:53:25


15年前に起こったことと、22年前の思い出: 1987年4月から88年3月まで、神戸商科大学(現在の兵庫県立大学)一年生の時、産経新聞奨学生として新長田の専売所に住み込みで新聞配達をしていた。毎朝毎夕、自転車に山盛りの新聞.. http://bit.ly/6gpp2s
posted at 11:30:17


これですね http://bit.ly/8xCLCq http://bit.ly/85DMe0 5000でしたっけ?だとしたら大容量ですよね @kawasemi1st @gtspecial それはですね、KBC-L2ASです!
posted at 12:23:36


そうです、いよいよ・・・ @kawasemi1st @gtspecial バイクじゃないから、車ですよね?
posted at 12:26:13


Windows7向けのtwitterクライアントでお勧めありますか? 高機能である必要は無くて、かといってしょぼくも無く・・・ いや、こんな書き込みじゃ、失礼だな。 http://yoono.com/ を入れてみたけど引っかかりまくりで使えなかった。。。
posted at 14:09:02


まさしく今、そのインストール中ですw @kawasemi1st @gtspecial 私はtweetdeckを使っていますが。
posted at 14:35:04


今、使い方を色々と試しているところですが・・・難しい・・・ RT @soyokazexx: @planwith @gtspecial そこクリックしたんですけど、その人との過去のやりとりが全部出てきて、そのツイートに対する履歴が出てこなかったんですよね、確か。
posted at 17:47:06


http://d.hatena.ne.jp/Lingurin/20090522/1242977754 TweetDeckはやはり、利用率高いんですね。
posted at 17:56:28


だと思います・・・ RT @soyokazexx: 図書館に行ってきたけど、佐々木譲の本は、ごっそり貸し出されていた。直木賞効果? でも、二冊は借りられたけど。
posted at 18:08:26


tweetDeck、パフォーマンスが遅いのは、AdobeAirとかいうのが相性なのでしょうか。。。ちょっとしんどいな、すぐについて来ないのが。
posted at 18:13:03


TweetDeckのパフォーマンスが悪いのはAdobeAirというのが引っかかっているのでしょうか?相性悪いのかな?この、サクサクついて来ないパフォーマンスは、ちょっとしんどいですね。。。
posted at 18:14:54





2010年01月18日のつぶやき

残念ながら一つ一つの作業がどれも追い付いてきてくれないんです。日本語漢字変換も、クリックしてからの反応一般も。日本語変換は変換候補が出るまで凄く待たされますし、カーソル反応も遅いし・・・ RT @planwith: @kawasemi1st @gtspecial
posted at 00:04:13


いえいえ! RT @soyokazexx: @gtspecial 今一冊読み終えましたが、面白かった!おしえて貰えてよかったです。ありがとう~。
posted at 00:04:50


twitter履歴 2010-01-17: TweetDeckのパフォーマンスが悪いのはAdobeAirというのが引っかかっているのでしょうか?相性悪いのかな?この、サクサクついて来ないパフォーマンスは、ちょっとしんどいで.. http://bit.ly/8Pgt80
posted at 02:30:20


というか、soyokazexxさんって速読!? RT @gtspecial: いえいえ! RT @soyokazexx: @gtspecial 今一冊読み終えましたが、面白かった!おしえて貰えてよかったです。ありがとう~。
posted at 02:46:02


HONDA FIT 1.3L FF CVT G-type特別仕様車 スマートスタイルエディションの売れ残りをばゲット。 
posted at 03:02:34


これは面白い。直木賞作家の考え。コンテンツビジネスに関わっている人ならこういう問答に直面する場面、多かれ少なかれあると思う。 「佐々木譲の備忘録」 http://sasakijo.exblog.jp/8765542/ googleプレビューについて
posted at 03:17:05


リアーナ、ちょっと鼻にかかった声に特徴ありますよね。アンブレラ耳に残ります。買いたいアーティストの一人だけど先立つものが.. @latest_playlist
posted at 11:17:47


腹が減って仕方ない。松葉杖って体力的にも精神的にも消耗するなぁ。区役所寄って来ただけでハアハア。ちょっと休憩。 http://bit.ly/78tvap
posted at 11:22:16


@gtspecial ちなみにレンタル保証金10,000円なり。。。 http://bit.ly/78tvap
posted at 11:24:05


いい集まりですね。町内会とかそういうの大事にしなきゃ、とは思っているのですが、なかなか仕事時間帯や休日のズレで。。。 @soyokazexx 今夜は、地元の知人たちと宴会。「自己満足の会」という集まりで、
posted at 17:02:09





2010年01月19日のつぶやき

twitter履歴 2010-01-18: いい集まりですね。町内会とかそういうの大事にしなきゃ、とは思っているのですが、なかなか仕事時間帯や休日のズレで。。。 @soyokazexx 今夜は、地元の知人たちと宴会。「自己.. http://bit.ly/52Gn0V
posted at 03:00:16


今回の捻挫は運動不足も多分にあると思うので、回復したら何かしら考えなきゃ・・・ @planwith @kawasemi1st ジムですか、良いですなぁー。今日は良い天気ですしねえ
posted at 11:39:46


うちの会社はバリアフリーではなく、バリア”フル”だな。キツい・・・な・・・。
posted at 11:50:08


笑えましたw @Qetic この記事、笑った。 http://maywa.laff.jp/blog/2010/01/post-8021.html
posted at 14:43:11


う・・・またリスト増えた・・・ @Qetic ハリケーンには屈しない! ニューオーリンズの至宝ギャラクティックが、超充... - http://tinyurl.com/ych5zpw  Galactic 'Ya-Ka-May' http://bit.ly/78HVsZ
posted at 14:51:24


Joss Stone、新譜ですか? RT @latest_playlist: Joss Stone – Music: http://bit.ly/59lLhl http://tinyurl.com/yfkvd4q
posted at 23:46:04


オフィスが2Fで助かってます。エレベーターとか無いですから(苦笑) RT @latest_playlist: @gtspecial 昔の学校ですからね
posted at 23:47:47


相変わらずTweetDeckが重たいな・・・
posted at 23:49:21


本日、Amazonから到着。  '天体戦士サンレッド(2ndシーズン)2巻 [DVD]' http://bit.ly/4u6tY4 これはやばい。。。
posted at 23:56:31




Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/541-59b24cb6

