 


雲へ・・・(BlogPet) 

ごう もしくは・・・の「雲へ・・・」のまねしてかいてみるね

思いの外、PCに一気に文字化けしてあり、WindowsMobile端末から離れられないのに一気に文字が、予約してしまったのに一気に文字がスムーズに思い始めたデバイスが、自宅のリリース。
本体メモリ容量が一杯いっぱいに持ち出すのどこか、残念ながらEMONSTERがスムーズに一気に文字化けしていたデバイスがあったことがスムーズに出来そう!!
今後もずっと、予約していた。

*このエントリは、ブログペットの「メリンッ」が書きました。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/530-853657f4

