 


twitter履歴 2010-02-26 

  1. このあとの@kogureさんの一連のライン、面白い!煙草休憩延長。 RT@kogure: 今夜のセミナーはこちらでつぶやきが見られます。 http://fatw.sklave.jp/twibook/ 講師の一人が人身事故で電車に閉じこめられてるよ!ピンチ!#twibook
  2. SeeSaaブログもそれっぽい事を全面にプロモーションしてたような。。。 RT@planwith: ブログにコメントが付いているので確認しようと思っていったら・・・いつのまにかココログ、記事の右下にtwitter投稿ボタンが付いているww 時代はやっぱりtwitter!?
  3. 登校拒否でお腹痛くなりそうです(苦笑 RT@soyokazexx:@gtspecial おつかれさまです。いつものことながら、すごいタイムスケジュールで動いてますね。体内時計、めちゃくちゃ狂いそう…
  4. わけのわからん「チョコレート・スパークリング」とやらを飲んで、さて寝ますか。 お お 思ったより旨いかも。 http://twitpic.com/15a6ve
  5. なんか物々しい。会社近くにパトカー二台、慌てて警官が駆け出して行った。 ということで、やっと帰路につける。富士そば食って帰ろ。 http://twitpic.com/159wbh
  6. twitter履歴 2010-02-25: 残念ながら、いまだ会社。ちょっと喫煙休憩。厚労省が御触れを出しても。 http://twitpic.com/159ca323:59 from movatwitter六本木は近くに一風堂... http://bit.ly/9DMPsU

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/520-39bae42e

