 


twitter履歴 2010-02-24 

  1. 今日はさすがにキツい。身体がついてこない。羽田から一瞬帰宅、玄関で少し荷物バラしてすぐに六本木。打ち合わせ。機内と空港バスで少しウツラしたけど姿勢不自然で逆に疲れた。今日は夜に予算会議。意識あるのか??
  2. 羽田へ http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100224070200
  3. 今回のホテルは少々小ぶりだったな。デスクの椅子を引けない(苦笑)。ま、値段相応か。 http://twitpic.com/14ygo6
  4. コンビニおにきりをかき込んだけど、まだ小腹減ってるな。 http://twitpic.com/14yfoj
  5. またまた夜明け前の移動開始。高知駅から竜馬空港へバス。 http://twitpic.com/14yf50
  6. ん?五輪にこんなX-gamesみたいな競技があるんだ。知らなかった。 ということで、無事起きられた。 ホッ。。。 http://twitpic.com/14y7aq
  7. twitter履歴 2010-02-23: カツオ釣れたら自慢気にクール便で配達希望w @soyokazexx23:53 from movatwitterちなみに一つ、岩崎弥太郎について。タクシーの運転手さんが「大河であんなに貧... http://bit.ly/bT4yxW
  8. さて、完全に酔っぱらいなので、引き上げます。睡眠何時間とれるかな。。。愚吐露にお付き合いいただき、深く御礼。
  9. あとは、男目線で、千葉道場の鬼小町サナさんを生涯娶らなかった唾棄すべきヤツ、という意見も。けど、これまた「ヤリ手じゃったんな」(彼らしいわw)という、ある種の羨望混じり? まぁ何にしても愛される存在だ、と。ただ、やはり大河は今後、土佐ではもっとシビアに評価されそう。
  10. 断片的にしか聞けてないけど、土佐の人達からすれば、竜馬は愛すべき対象でもあり「彼は時代が違えば単なるマフィアだぜよ」という色眼鏡の対象でもあり、だけどそれがまた可愛く。大河で竜馬はありがたいけどドラマチックに作り過ぎて肯定出来ない気持ちもあったり。というイメージ。

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/518-b3f25382

