 


twitter履歴 2010-02-22 

  1. 今、岡山手前だと思うんだけど(最終新幹線車中)、ここだとイーモバイルは圏外なのか。イーモンスターがうんともすんとも。 http://twitpic.com/14qez3
  2. おお!そこまで言い切るかぁ。鳥取出身者としては民主の見方を再考だな。長崎と協調か。w  RT@toroneiBookmark: 民主・石井氏「鳥取、島根は日本のチベット」 : 読売新聞 http://bit.ly/b2LfBc
  3. 待ってました!ナイス! RT@jpzoho: 【Zoho ブログ】モバイル版Zoho: 「Zoho Mobile(ゾーホーモバイル)」のサービスアップデート!~Zoho Docs の追加と新機能 => http://bit.ly/ceQQzy
  4. いい酒飲めた。出張先で、こんな行きつけの店を持てていること、A-coに感謝。ただ、明日の早朝起動を考えると、少々ぞっとする http://twitpic.com/14q5pb
  5. お初天神 今から善三郎で軽く引っ掛けて岡山へ。 さっき までは打ち合わせ兼ねて梅田駅でお好みとネギ焼き。 http://twitpic.com/14pjw9
  6. 待ち人、いまだ現れず。。。 http://twitpic.com/14p4z6
  7. http://twitpic.com/14p0u2 - 梅田到着。今から打ち合わせ前の打ち合わせ。
  8. 素直に凄いと思いました。おめでとうございます!なのかな? RT@kogure: な、なんだってー!RT@KayHattori: ~エデルマン、~世界中のツイッターユーザーの影響力を評価~11位に@kogure さん http://bit.ly/edel_telecom
  9. のんびり出来る出張だといいのですがそうもいかない。ので明日早朝に岡山から乗り込んでそのまま桂浜に行ってから現場に入ろうかと。 RT@planwith: いいなぁ。明日はうちのダンナさんも高知いくんだと。播磨屋橋に現場。ニアミス?違うか(笑) RT@gtspecial
  10. twitter履歴 2010-02-21: 話題の高知へ生まれて初めて行く事に。明日大阪で打ち合わせ。その後、明後日のイベントに備えて高知へ。四国自体が人生初。桂浜に行って叫んでくる? http://ow.ly/i/xWL21:... http://bit.ly/bzCoDa
  11. 別に凄く必要だった訳ではないけど、真っ赤なZippoを買った。ちょっとチャチだけど、その分気負わず使えるか。Zippo無くしがちだから。 http://twitvideo.jp/00IXt

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/516-3dd616cf

