 


twitter履歴 2010-02-21 

  1. 話題の高知へ生まれて初めて行く事に。明日大阪で打ち合わせ。その後、明後日のイベントに備えて高知へ。四国自体が人生初。桂浜に行って叫んでくる? http://ow.ly/i/xWL
  2. 色んなアナライザが出てきてる : My Official Stats: friends I mention the most:@gtspecial@planwith@kawasemi1st@soyokazexx. by http://TwitterAnalyzer.com
  3. 電源と無線LANあるので、結構マクドります。最近は若い女性が一人でPC開いているシーンも多いですね。 RT@planwith: ひとりマクドって結構勇気いるよね???モスなら行けるけど。
  4. あらためて連絡します! RT@miucolor: 夜なら大体空いてます!RT@gtspecial いつにしましょうかね・・・。(公開飲み会セッティングw)
  5. 龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー): http://bit.ly/cC75WP
  6. パラパラとしか目を通せていないけど、面白い。: 龍馬伝 前編 (NHK大河ドラマ・ストーリー) / 福田 靖 作,NHKドラマ制作班 製作協力 http://bit.ly/bR8Uur
  7. twitter履歴 2010-02-20: http://ow.ly/19jnJ アダルトコンテンポラリー(?)からラテン系にプレイリストをチェンジ13:31 from HootSuitehttp://twitpic.com/1... http://bit.ly/d47Cq2

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/515-7df53b84

