 


twitter履歴 2010-02-13 

  1. こっちは前回とは違い、まともだった。 ロワジャパン 【2個セット】 イーモバイルの HTC端末のTYTNII対応バッテリー Amazon http://bit.ly/915ypx
  2. もうひとつの目的は、カズの運転慣らし。買った以上、とにかく早く慣れてもらわないと勿体無い。往路はおっかなびっくりでオロオロ。帰路はギブアップw。
  3. カズのクラムチャウダーの匂いに涎垂らしながらの日記。今日はそぼ降る雨の中、鎌倉へ。土屋鞄 http://www.tsuchiya-kaban.jp/ カッコいいショルダーを買ってた。誕生日プレゼントする、って言ったのに自腹切ってやがった。
  4. おう!健康診断終わるまで、ちょっと待ってね(苦笑) @miucolor
  5. ものすごく昔のアドレスデータとかに半角や記号が入っていたりするんだと思うんです。今はもう残念ながらWMの呪縛下(涙) RT@kawasemi1st:@gtspecial@planwith outlook, google, そしてtouchの連携、問題は起きてませんよ。
  6. http://twitpic.com/12x76f - 鎌倉へ。カズが運転中。慣れろ馴れろ熟れろ。
  7. 違った。見間違い。ちゃんと大量フォロワーとフォローあった RT@gtspecial: http://ow.ly/16ZSf ほんもの??  http://ow.ly/16ZSF  はほんものだろうけど。 http://ow.ly/16ZSf はフォロー、フォロワーがいない。。。
  8. 実は十分検討対象なんですよ。ただ、フォーマット違いによるアドレスやスケジュールのデータクラッシュが怖くて踏み切れない、というのが実情なんです。先述のGoogle連携でイタかったので。RT@planwith:@gtspecial かわせみさんみたいに~Touchが快適かも
  9. http://ow.ly/16ZSf  ほんもの??  http://ow.ly/16ZSF  はほんものだろうけど。 http://ow.ly/16ZSf はフォロー、フォロワーがいない。。。
  10. これはいい!サイズの割りに重量がズッシリだけど。  三洋電機 'SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2AS' http://bit.ly/9NfP1C
  11. 本体メモリが大きくないので、どうしても必要最小限以外は逃がさざるを得なくて。本体に余裕あれば勿論。。。 RT@planwith:@gtspecial 私はSDにはインストールしてません。読みに行くタイムラグに不具合があると思っているので。SDは純粋にデータだけ^^;
  12. えっ!?対岸こちらは雨です。川挟んで気候差?w RT@TakaMasui: 多摩川は雪だよー。横浜は雨だ
  13. アドレスデータ3000件、スケジュールデータ1000件程度ならパフォーマンスに影響無いと思ってるのですが、これが重たいのかな。一度Googleカレンダーとシンクロさせたときに文字化けまくって一気に調子悪くなったけど、その後遺症なのかなぁ RT@planwith:
  14. インストールにはかなり気を遣っているつもりなんですけどね。おっしゃる通り本体メモリとSDとインストール先は都度気にして。OSに影響ありそうなものは本体、じゃないライトなのはSDに。 RT@planwith:@gtspecial あと厳選したソフトはメインメモリに入れてます。
  15. 今朝だけで既に2度のソフトリセット。何がこんなに引っかかるんだ?PDAとかPIMとして失格だろ。 RT@gtspecial: なんだって、こんなにフリーズしたりリセットしてやらなきゃならないんだ、EMONSTER。
  16. 楽しくは良いとして「簡単に」の部分、相性悪いのかEMONSTERには立腹連続...くっそ~。RT@planwith:やりたいことを楽しく簡単にできたらいいってこと 利用者の勝ち!笑RT@gtspecial:てことは、もう単純な話制作側は哲学主張、利用者側は好き嫌いということ?
  17. インデックスがサッカーチームを、しかもフランス1部のチームを持ってるなんて知らなかった! RT@NIKKEI_NET: 【企業】 インデックスHD、仏サッカーチーム「グルノーブル」の株式を一部売却 (2010/02/12 01:21) http://ff.im/-fPNIQ
  18. なんだって、こんなにフリーズしたりリセットしてやらなきゃならないんだ、EMONSTER。
  19. twitter履歴 2010-02-12: twitter履歴 2010-02-11: やたらと、電話とメールが多かった。携帯電話が震える度に「またか。。。」 ということは、宿題も多いわけで、今から帰宅して仕事。23:35 fr... http://bit.ly/c69s0j

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/506-bd5795cc

