 


twitter履歴 2010-02-11 

  1. やたらと、電話とメールが多かった。携帯電話が震える度に「またか。。。」 ということは、宿題も多いわけで、今から帰宅して仕事。
  2. てことは、もう単純な話、制作側は哲学の主張、利用者側は好き嫌い、ということ?w RT@planwith: .@kawasemi1st iPhone楽しそうに使ってた長男見ててシングルタスクなんて全く気にしてないと思ったな。
  3. ソフトのインストール制限が厳しくなるみたいですね。あいふぉんのビジネスモデルの踏襲とか。 RT@kawasemi1st:@gtspecial WM7も面倒なものになるようですね。
  4. 今から赤坂でお仕事。ヒサメ。今週は土曜も日曜も仕事だ。ココロがヒサメ。
  5. アプリのインストールが簡素なのは良いのですが、インストール先の選択が出来ないようですね。本体メモリ節約したいのでカードにインストしたいのですが勝手に本体に。回避方法が解らないのですが。。。 RT@planwith: .@gtspecial MarketPlace
  6. 今日偶然見つけたのですがMaketがWM6.1にも対応してました。Hotmailアカウントを使ったらJCBの支払い出来ましたよ。 RT@planwith: .@gtspecial MarketPlaceはクレジットカード登録必要だけど~日本標準JCBは使えんのだww
  7. まだガンガン活用する場面は無いのですが、まずはコンパクトなサイにニンマリです。ただ重量は小さい割には結構ズッシリですね。 RT@latest_playlist:@gtspecial エネループ、使い勝手はいかがですか?
  8. へぇ~、もうJamBand系じゃないんだ、Bonnaroo。 RT@FMQB: Jay-Z, Weezer, Kings Of Leon Headlining Bonnaroo http://bit.ly/9hmN3T
  9. twitter履歴 2010-02-10: eneloop mobile booster KBC-L2AS 購入 http://twitpic.com/12d52s18:18 from movatwitterハマコーさん、twi... http://bit.ly/bERuGP

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/504-c0919876

