 


twitter履歴 2010-01-31 

  1. このフィット用フィッティングパーツが思いの外、高かった。 http://twitvideo.jp/009Yw
  2. 安いっ!! http://twitvideo.jp/009Yp
  3. iPodって、今はどのメーカーのどの商品もほぼ対応なんだな。 http://twitvideo.jp/009Yl
  4. #ryomaden 第四話録り貯め分観終わった。その前やはり録ってた鉄腕ダッシュ観てて久里浜とペリーだったのでなんだかリアルな流れだった。#sunred サンレッドも観終わり。相変わらずw。特上カバチも観なきゃ。テレビっ子だな。今クールは木下部長、曲げられない女も。
  5. どうにかゴミ箱は脱却w http://twitvideo.jp/009RX RT@soyokazexx:@gtspecial ほんまや。何もついてへんw うちの車も二台ともナビも何もつけてないですが。
  6. ありがとうございます。 RT@kawasemi1st:@gtspecial お上手? RT@gtspecial: 明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、 http://twitvideo.jp/009RX
  7. しかも、無線LAN接続のトライ&エラーやってるうちにイーモンスターがどんどん調子悪くなってきて(苦笑) RT@planwith:@gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるのでインターネット設定にして認証オープン・・・
  8. 僕は逆に公衆無線LANは結構活用してますWirelessGate。けど自宅での設定が解らないという。。。(苦笑) RT@planwith:@gtspecial ん、特に意識することなく無線LANをONしたら電波を見つけて表示されるので・・・
  9. 色々と自分なりに調べてみたのですが相変わらず解らずです。入力箇所に何を入力すれば良いのかが解らんポイントです(苦笑) RT@planwith: ".@gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
  10. 色々と調べてみたのですが相変わらず解らずじまいです。それぞれの入力箇所に何を入力すれば良いのか、そこがネックです。。。 T@planwith: ".@gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN"
  11. 明日まで持ち越すのがかったるくなり、セッティング図が頭に焼き付いているうちに、と思い、勢いでカーステをコンソールに埋め込んできた。うまくいった。 http://twitvideo.jp/009RX
  12. twitter履歴 2010-01-30: ゴミ箱コンソールに詰め物。かなりリーズナブル。家で出来る作業のために、コンソールのフェイス部分を引っこ抜いてきた。 http://twitvideo.jp/009On23:31 fro... http://bit.ly/cr7Oho

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/492-65962a66

