 


twitter履歴 2010-01-30 

  1. ゴミ箱コンソールに詰め物。かなりリーズナブル。家で出来る作業のために、コンソールのフェイス部分を引っこ抜いてきた。 http://twitvideo.jp/009On
  2. イーモンスターは立ち上がらなくなるわ、母艦PCのLunascapeは起動しなくなるわ・・・ どうなってんだ?
  3. まだゴミ箱でしかないコンソール。明日には埋めてやろう。 http://twitvideo.jp/009HM
  4. ボッカリ空いたままのオーディオコンソール。オプション付けなくてごめんね、営業担当者さん。 http://twitvideo.jp/009Dl
  5. 納車完了。処女航海はカズに。いい店、スタッフに知り合えた。 http://twitvideo.jp/009Dh
  6. いよいよ納車を待つ。昨日、世界的にリコールの出たフィットw http://twitvideo.jp/009BJ
  7. そうこうしてたらイーモンスター自体が起動しなくなってしまいました。なんなんだ!!!! RT@planwith: .@gtspecial WinMobile標準の設定→接続→無線LANでも簡単にできそう^^>無線LAN
  8. この、自宅での無線LAN接続、どうやればいいんだろう。もの凄く簡単なことじゃないかと思っているのですが解らないまま。。。 RT@planwith: おはようございます!自宅無線LANにつないで快適from HYBRID W-ZERO3#WILLCOME
  9. 疲れ切った
  10. twitter履歴 2010-01-29: http://twitpic.com/10b6og - まだ打ち合わせが始まらない。。。22:49 from TwitPicまだZohoトライする暇がありませんが、ちょっと興味あります... http://bit.ly/cOm4kl

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/491-925d8682

