スポンサーサイト 


やったねぇ! 

結局断念してしまったメリー・ラン。
BigBenのBlog『Gaijin Bikers in Japan』と、ユカちゃんとOwenのBlog『スティンガー邸建築日記』(笑)でその様子がアップされた。
写真拝借~!




なんだかトラブルもあったみたいだけど、巷にハッピーお裾分けで盛り上がったみたいね♪

にほんブログ村 バイクブログへ

・・・でもね・・・
もし、Joinしてたらね・・・
何度も何度も腹を下してトイレに行って、しかもその間に路上駐輪したハーレーの状況にやきもきして・・・
悔しいけど、行かなかったのは賢明な判断だったと思っておこう(苦笑)

スポンサーサイト

Comments

>BigBen
あ・・・そうなの?
もう参加できないなぁ・・・と、ちょっと残念がってたのに(笑)
ウェディング・パレードはほぼ参加してるのに、メリー・ランだけは実はまだ一度も参加できてないんだよね。
来年を楽しみにしています。

>かわせみさん
いえ・・・トラブルじゃなくって・・・(苦笑)
単純に飲みすぎです。精神的なトラブルでしょうか?(苦笑)
  • [2006/12/30 10:51]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>ゆかちゃん
相変わらずセクスィ~♪&キュ~ト♪な楽しみ方してるね。
まぁまぁ年甲斐も無くなんて言いなさんな。
参加メンバーを見回してみたら?(笑)
  • [2006/12/30 10:50]
  • URL |
  • ごう もしくは >> ゆかちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

「今年で終わり」というのは隊長の勘違いだったらしい。来年の24日は平日だからもう無理かなということだったけど、来年は24日が振替休日だから結局やるかもって。

是非ごうも参加してね!

なるほど、ごーもしくは・・さんも、トラブルだったんですね。ノロ?

なんだかんだ言いつつ^^

とっても楽しんできました♪
年甲斐もなく・・って格好が性にあっているのでしょう 笑

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/49-c738dbc9

