 


twitter履歴 2010-01-28 

  1. 爪先があがって足首が鋭角になるときがヤバい。 RT@gtspecial お世話になりました。ありがとうございました。 松葉... http://twitvideo.jp/008Vf
  2. あれ?ちょっと待てよ。階段の下り、結構痛いじゃない。RT@gtspecial お世話になりました。ありがとうございました。 松葉... http://twitvideo.jp/008Vf
  3. 応援しております@soyokazexx
  4. ありがとうございます。怪我したのも痛かったですが、生活が思うにならないのもキツかったです。@mikeneko77
  5. けどmixiはあの調子?(笑)@nary515
  6. お世話になりました。ありがとうございました。 松葉杖返却に。 http://twitvideo.jp/008Vf
  7. なりいぬさんを見つけました タイムラインで吹きそうで怖い
  8. @gtspecial 今、アルバムに込められたアーティストの思いは伝わる? RT:@gtspecial 先日飲んでいた時に出た話、妙に納得。。。 http://twitvideo.jp/008TE
  9. 先日飲んでいた時に出た話、妙に納得。今は機器やアプリで聴きたい曲や聴きたくない曲を簡単に選択可。その前のCD,MDも。カセットやビニール盤になるとなかなかそうはいかない。 http://twitvideo.jp/008TE
  10. 災難ですね・・・お大事にどうぞ。と、怪我人から言われても、ですね(苦笑) RT@soyokazexx: 腰、やっぱり痛い。痛い。痛いーーー。歩くのはちょっとましになったけど。
  11. おっと、偶然999に気付いた。 これが1,000ツイート目。 Enter!
  12. EMONSTERと母艦PCがうまく同期してくれない・・・EMONSTERがコケると、致命的だな・・・
  13. で、早速面白いのが引っかかってきた。http://www.wdmbradio.com/ Dave Matthews Radio。 RT@gtspecial: twitter色々と使えるな。ワードを設定しておいてそれをRSSで。http://tinyurl.com/4ynqbo
  14. なるほど、twitter色々と使えるな。ワードを設定しておいて、それをRSSで拾っておけばいいのか。 Searched Twitter for Dave Matthews: http://tinyurl.com/4ynqbo http://bit.ly/9ETzQd
  15. 村治佳織'アランフェス協奏曲'http://bit.ly/anmxmq ですね。RT@gtspecial: なるほど。村治さん、欲しいものリストに登録しなきゃ RT@latest_playlist:@gtspecial アランフェスですね、協奏だけど勿論それが定番。
  16. 最近のiTunesでの音楽の聴き方 : 右上の検索窓に思いついたワードを入れてリストされた検索結果をシャッフルで。例えば「Sunrise」だとか「David」だとか。
  17. #ryomaden 録ってみることにした。再放送第4話だけど。<a href="http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/index.html
  18. ああ、そういう意外性は面白いですね。 RT@soyokazexx:@gtspecial 妊婦経験のあるであろう女性は譲ってくれなくて、いかにもヤンキーな男の子の方が親切だったり。
  19. RT@kogure: [N] ツイッターのウェブクライアント「HootSuite」が高機能すぎてヤバい!! http://bit.ly/wxmRX RT@gtspecial: http://hootsuite.com/ とやらを使ってみる。英語インターフェイスだけど
  20. http://hootsuite.com/ とやらを使ってみる。英語インターフェイスだけど、使い勝手が良さそう。TweetDeckよりは馴染めそうだ。
  21. twitter履歴 2010-01-27: ん?twitvideoから位置情報付きで投稿? イマココ:local23:26 from web回復したら、これまでよりも人に優しくなれるかもしれない。 http://twitvide... http://bit.ly/bEOjHB

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/489-7abe1327

