 


twitter履歴 2010-01-27 

  1. ん?twitvideoから位置情報付きで投稿? イマココ:local
  2. 回復したら、これまでよりも人に優しくなれるかもしれない。 http://twitvideo.jp/008MT
  3. ちなみに今日も残念な事に、何度か有った移動タイミングで席を譲って貰えたのは一回のみ。今も、帰宅の電車内で立ってる。 http://twitvideo.jp/008MT
  4. 五体満足の有り難さを身を以て再認識した二週間。明日を最後に松葉杖生活終了予定。 http://twitvideo.jp/008MT
  5. 運動不足が捻挫を招いたことを考えると,何かやらなきゃと。泳ぎたいなぁ。久しく水に浸かって無いな。(風呂除く) @soyokazexx 平泳ぎ、うまくなったなあ。いくら教えても、のんべんだらり、カエル泳ぎから中々脱却できなかったんだけど。やっぱり、プロにはかなわない…
  6. なるほど。村治さん、欲しいものリストに登録しなきゃ RT@latest_playlist:@gtspecial アランフェスですね、協奏だけど勿論それが定番。私は三枚しか持っていませんが、ギターを聴きたいならパストラルが良いかも。
  7. ん?アルハンブラだったかな。
  8. 村治佳織さんはアルバムは何がお薦めですか?やっぱりアランフェスかな。PacoDeLuciaのアランフェスは持ってますが。@latest_playlist
  9. WEB上の置き場も百花繚乱で、どこに何を置いたか・・・ でも、仕事で使っているPCや自宅のPCでも、フォルダが多すぎたりNASが複数あったりUSBスティック何本も持ってたり。何をどこに置いているやら。。。 要するに「片付けられないオトコ」だ。
  10. 恐らくもう松葉杖は必要ないレベルまで回復しているんだろうけど、たまに地に足を置いた瞬間の角度や勢いでか、グギっとかズキっとかくるので、まだ怖いな・・・
  11. そういえば最近は仕事している中で、情報検索する時には検索サイトとtwitterでの検索を使うようになったな。これが「タグ」活用なんだろうな。自分が関わっている・関わっていくプロダクツ等々がどれくらいザワついているか。
  12. 「クラウド」という言葉がやっとなんとなく体感できてきました。「タグ」の世界? RT@Ayumi_Zoho: クラウドに突っ走ってく勇気が湧きます。 QT@OQU: 自分はWebにおいとく方が安心 RT@planwith@gtspecial WEB上においておく不安が・・・
  13. twitter履歴 2010-01-26: 魅惑的・魅力的なワードの羅列に悶絶@まだデスク @soyokazexx カツオのたたき、ほうれん草のゴマ酢和え、カボチャの煮つけ、豚汁 豚汁は、明日の朝にも食べよう#uhan20:31... http://bit.ly/7hLUlv

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/488-17d434bf

