 


twitter履歴 2010-01-24 

  1. おそらく、「0」の数がひとつ違います。。。 RT@kawasemi1st:@gtspecial 6等級、それはでかいね。我が家は20幾つかなので結構割安です。
  2. そう、うちもケーブルTV。HDD内臓のSTBなので。EPGは魔物ですね(苦笑) RT@soyokazexx:@gtspecial 光テレビ入れて、チャンネル増えてからはひどいです。わたしは、あんまり録画してまでは見ないんですけど、旦那がテレビッ子なんで。
  3. ふぃっとを。。。 RT@soyokazexx:@gtspecial 何買ったんですか?
  4. よくある失策ですね(苦笑)うちもしょっちゅう。 RT@soyokazexx:@gtspecial@planwith わたしは先週見そびれて、昨日の再放送を録画。まだ見てないから、今日の分も録画しようとしたら、予約埋まってて出来ず^^; 一週間おくれで見ることになりそう。
  5. @gtspecial あ、返信投稿の仕方を知らなかった・・・twitvideo なるほどこうやるのか http://twitvideo.jp/007T0
  6. @gtspecial 車所有のブランクが10年と開きすぎて、任意保険が6等級からのスタート。これがデカい。。。想像以上の高額負担。 http://twitvideo.jp/007T0
  7. @gtspecial 今日、駐車場関連書類を納めた。明日車庫証明。いよいよ来週納車。 http://twitvideo.jp/007T0
  8. ポータブルナビゲーション検討。バイクへの乗せ換えも視野に入れてSANYO GorillaかSony nav-uか。 http://twitvideo.jp/007T0
  9. やはり?w HDDレコーダーが一杯になりそう・・・ RT@planwith:@gtspecial まだ追いつけますよ~^^ #ryomaden
  10. 一応、結構前にアカウントは取りましたが、活用はしてないです ^^; どこに何を置いたか、何を残しているか、わからなくなりつつあります・・・ RT@kawasemi1st:@gtspecial EVERNOTE連携、保存用途としていいかもね。
  11. 今クール、Ryomadenは見逃しスタートだったから、結局手付かずのままになってしまってます...曲げられない、不毛、木下部長、特上カバチです。やっぱり竜馬は乗っておいた方がいいんだろうな・・・ RT@planwith: もう一回BSで見ようww #ryomaden
  12. @gtspecial そうなんですよ。最終的には震えながら帰宅(^^;)@kawasemi1st@gtspecial そうですね、2時過ぎくらいまでは暖かい感じでしたが、急に寒くなりましたね。 http://twitvideo.jp/007Kc
  13. 綺麗な夕空。歩道橋にあがって撮りたかったけど、ずくなし。寒いな。 http://twitvideo.jp/007Kc
  14. 純正バッテリ買ったら5000円くらい(?)ですが、今回は2000円。コストパフォーマンスは最高なんですけどね(苦笑)。とりあえずはハイブリッドZERO3への浮気心は若干おさまりました(笑) RT@latest_playlist:@gtspecial 流石、無印
  15. 慣れてしまうものですかね。 RT@planwith: iPhone さわって思った、キーボードもテンキーもなくても使えるのよね。Bluetoothキーボードでもいいし。 RT@gtspecial: あ!いったんですね!HYBRID ZERO3。QWERTYなら検討対象。
  16. サービス百花繚乱で嬉しいやらしんどいやら・・・ RT@EvernoteJP: TwitterとEvernote連係方法 http://bit.ly/79oPbV ごらんください。日本語ではネタフルさまが解説記事を。ありがとうございます http://bit.ly/6KWfGy
  17. あ、先越された(笑) 実はまだ制服警官しか・・・ RT@soyokazexx: [MM購入/読了]笑う警官 http://bit.ly/5ZNtTK
  18. twitter履歴 2010-01-23: S11HT用の社外無印バッテリパック: ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター。いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。腹に据えか... http://bit.ly/6OZs50
  19. http://bit.ly/4XMECN ははは、これは確かに何度も思ったことがある。 http://sokkuri.net/
  20. あ!いったんですね!HYBRID ZERO3。QWERTYキーボードなら十分検討対象なのですが。 RT@planwith: 今日ビックカメラで注文してしまったww http://bit.ly/5OHSWT #willcom
  21. それ実感してます。acerのノートをVistaで買ったのですが最初はイライラ。無償アップグレードで7を乗せたら走る走る。 RT@planwith: Win7 の typeX 全く問題ないのはPCの性能よりむしろ7がいいってことだろうな。

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/485-922e08bb

