 


twitter履歴 2010-01-23 

  1. S11HT用の社外無印バッテリパック: ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター。いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。腹に据えかねて発注。新品 高品質 E-MONSTER(... http://bit.ly/50g8gE
  2. @gtspecial 供給端子の位置が表示と違う位置に。あり得ない!動作確認したら動いたからいいんだけど。というかバリバリ... http://twitvideo.jp/0077y
  3. 注文したイーモンスター用社外無印バッテリ来た。左が純正、右が無印。 http://twitvideo.jp/0077y
  4. 情けない!!ノラでしたね(苦笑) @gtspecial  かわせみさん、The Fallについて訊こうと思ってたんです。これは、誰のプロダクツですか? RT@latest_playlist:@gtspecial The Fallはもう聴きましたか?
  5. @gtspecial 「貴様、殺害されるぞ」 (笑) http://twitvideo.jp/00750
  6. クラウザー様 李監督様 http://twitvideo.jp/00750
  7. DMC開始!
  8. 僕はもっぱらAmazonの欲しいリスト。目に付いたものをガンガン入れてたらえらい事になってました(苦笑)。Amazonも携帯で見られて便利になりましたね。RT@soyokazexx:@gtspecial そうそう、登録読w iPhoneのアプリがあって、どこでも見られるので
  9. ごめんなさい、Enterのダブルストローク連続(苦笑) 「積読」ならぬ、「登録読」ですね(笑) @soyokazexx
  10. 積読ならぬRT@gtspecial: 積読RT@soyokazexx:@gtspecial よく見たら、登録の数の方が断然多いですよ^^;
  11. WillCom、SoftBankが傘下に収めたら、また回線提供者変わりそうだし、ちょっと流動的な時期ですよね。 RT@gtspecial: う~む・・・WillCとDocomoが回線使用で握った? RT@kawasemi1st:@planwith
  12. う~む・・・まだリサーチ仕切れてない理解できてない・・・WillCとDocomoが回線使用で握った? RT@kawasemi1st:@planwith そうそう、確かに新幹線のブツブツ切れはなくなりますね。。。例の無線を契約。。。そこにはauとEMobileは含まれていない。
  13. ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター、いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。PDAとして意味無いじゃん。今日、腹に据えかねて発注。 '新品 高品質 E-MONSTER(S11HT)用 互換バッテリー' http://bit.ly/6w2w2o
  14. わかってないのですがhttp://bit.ly/4MNwRA僕がWillcomを降りた理由の「新幹線等高速移動中の通信不可」もクリアされたってことですか? RT@planwith: で、やっぱりWillcom03をこれに機種変する。これもったらお外でtypeXも活躍できるし
  15. 次々と「登録」されていき、次々と「読了」になっていきますね。凄い速さ! RT@soyokazexx: [MM登録]~
  16. でしょ(笑) しかもManzoは実は作りが物凄く丁寧じゃないですか?僕は音作りの部分でも感服してます。 RT@latest_playlist: 森野熊八、Manzo、結構面白くていいじゃないですか。
  17. かわせみさん、The Fallについて訊こうと思ってたんです。これは、誰のプロダクツですか? RT@latest_playlist:@gtspecial The Fallはもう聴きましたか?
  18. twitter履歴 2010-01-22: 北乃きい、注目したこと無かった。さっきAnotheSkyをボーっと観てて、いきなり引き込まれた。なんだ、物凄くきちんと自分を自分で語れる子じゃない。これからは注目してみよう。 http... http://bit.ly/5NYl6K
  19. 忘れないうちにマークしておこう http://bit.ly/69yh0O
  20. @gtspecial 政治的なメッセージは人によって捉え方は色々だろうけど、気持ちはちゃんと伝わってきた。 http://twitvideo.jp/006qf
  21. めざましTVは生野アナの犠牲にしたノラ・ジョーンズだけど、日テレZeroではちゃんと音楽的背景やメッセージを伝えてた。 http://twitvideo.jp/006qf

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/484-effb38bd

