 


S11HT用の社外無印バッテリパック 

ネット接続するとしょっちゅう電源が落ちていたイーモンスター。
いよいよ電源ONの時でさえも勝手に落ち始めた。
PDAとして意味無いじゃん。
腹に据えかねて発注。

新品 高品質 E-MONSTER(S11HT)用 互換バッテリー
http://bit.ly/6w2w2o

今日、届いた。

S11HT用の社外無印バッテリパック


左が純正、右が無印。
供給端子の位置が表示と違う位置に。

あり得ない!
どこが「高品質」だ!

動作確認したら動いたからいいんだけど。
というか、バリバリ良好だからいいんだけど。
最高!なコストパフォーマンスだからいいんだけど。


けど、やっぱり釈然としない・・・



WILLCOMが
HYBRID W-ZERO3
をリリース。
http://www.willcom-inc.com/ja/ad/hybrid_w-zero3/main.html
EMOBILEに少々辟易としていたのでちょっと浮気心が騒ぐけど、まだEMOBILEの2年契約が終わっていないので無視しようとしてきた。
それに、WILLCOMにも煮え湯を飲まされているので。

けど、今日現物を見る機会があった。
サイズや質感には正直惹かれるものがあった。
残念なのはキーボード。
やはりQWERTYじゃないと厭だ。

WILLCOM CORE??なんだ?
http://www.willcom-inc.com/core/index.html?ref=swf


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/483-c796e3d2

