 


twitter履歴 2010-01-22 

  1. 北乃きい、注目したこと無かった。さっきAnotheSkyをボーっと観てて、いきなり引き込まれた。なんだ、物凄くきちんと自分を自分で語れる子じゃない。これからは注目してみよう。 http://twitvideo.jp/006py
  2. ちょっとハメられた感がありますかね(笑) RT@planwith:@gtspecial でしょー(笑) 過去に流れたTLを気にすることなくマイペースでつきあえるのも居心地いい。mixiみたいに読みに行かなきゃとか、コメントしなきゃと思わなくていいですもんね。
  3. かなりよくなってきました。もうちょっとの辛抱・・・ RT@kawasemi1st:@gtspecial 我が息子も、捻挫で現在松葉杖。ごうさんほど酷くないけどね。
  4. 今朝もまた、凄いことになってましたね(苦笑) RT@kawasemi1st:@gtspecial 確かに酷かったね。まあ、フジだからあんなもんかな、とも思いましたが。
  5. http://bit.ly/4EIYpo bit.ly から直接twitterにポストできるの??
  6. @gtspecial けど天気予報の長野美郷は可愛い http://bit.ly/6t6hdH http://twitvideo.jp/006dF
  7. またまた、めざましTVが。。。「銀座めざマルシェ」の紹介コーナーに何分使ってるんだろう?報道番組?何番組? http://twitvideo.jp/006dF
  8. twitter履歴 2010-01-21: ヤバ 携帯もうガス欠だ ではさようなら22:39 from Keitai Webこれまた面白そうなタイトルの本を! @soyokazexx 面倒くさがりやのあなたが~22:37 fro... http://bit.ly/4JHMlZ
  9. 制作をお願いしていたウォレットチェーンが来た!ありがとう!ハンドメイドの暖かさが滲み出ている逸品、職人さんのロゴ入りタブも付いてる。大事に使わせて頂きます! http://twitvideo.jp/006bo
  10. クマさんの密封テープでお届けものが到着していた http://twitvideo.jp/006bk

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/482-ab2dc0ae

