 


twitter履歴 2010-01-21 

  1. ヤバ 携帯もうガス欠だ ではさようなら
  2. これまた面白そうなタイトルの本を! @soyokazexx 面倒くさがりやのあなたが~
  3. @gtspecial グリーンで広々だからPC使おうと思ったら、電源取れない車両だった。もうバッテリー使い切ってるし。また携帯と戯れてたら、携帯もバッテリー落ちそうだ。 http://twitvideo.jp/006Yu
  4. @gtspecial 帰途はグリーンで。エクスプレス予約のポイント貯めておいて良かった。 http://twitvideo.jp/006Yu
  5. 今日はtwitterで結構書いたな。いつもは新幹線車中ではPC開いてるんだけど、今回は松葉杖あるのでテーブル出せず携帯と戯れるしか無かったから。 http://twitvideo.jp/006Yu
  6. Hoshiさんの言の通り、移動新幹線車中ではtwitter三昧に。けど今は足のお陰で色々と行動制約な環境下なので特に。もう携帯と戯れているしかない。中毒化するのが怖くもあります。 @planwith
  7. 足やっちゃってから本読んで無いです。松葉杖生活になってからは荷物減らしたい一心だし、持ち歩いてもバッグから出したり入れたりを混雑車内で出来ないし。弱活字中毒気味なので辛い @soyokazexx 「佐々木譲の備忘録」
  8. ありがうございます。でも回復後にちゃんと運動しなきゃまた元の木阿弥 @kawasemi1st チョウチン 提灯体重計
  9. 参った。名古屋に向かっての移動は、雨に向かっての移動。駅出てからプレゼン先への移動、悩ましい。 http://twitvideo.jp/006PQ
  10. 新幹線の乗降車、こりゃ想像以上にキツいぞ。通路で逆側からの乗車客が来たりすると、精神的ダメージでかい。荷物と松葉杖の置き場にも困るし。帰路はポイント行使してグリーンにしなきゃ。  http://twitvideo.jp/006PI
  11. 奈良、行きたいな。 車、納車されたら第一候補はカズとの奈良旅行か? これから品川でのぞみ、名古屋へ。 http://twitvideo.jp/006OQ
  12. もしかしてiPhoneから直接スクロブルですか?表示にリンクURLが無くて @latest_playlist
  13. アデランスのCM、いいなぁ
  14. 50kgの赤身の肉塊。サイコロステーキにしたら幾つくらいのサイコロが出来るんだろう RT@gtspecial 体内状況100120_02筋肉量50.9kg http://twitvideo.jp/0069e
  15. めざましTVのノラ・ジョーンズのインタビューコーナー、ありゃ何だ? ノラの紹介やPRじゃなく生野アナの自己満足コーナー。 視聴者のためではなく局やアナのためのコーナー。 朝から気分悪い。
  16. twitter履歴 2010-01-20: 体内年齢が25歳というのは、さすがにチョウチンも甚だしいけど、このところの松葉杖生活はいつもよりも負荷がかかっているからか、体脂肪率が下がっている。では食べていないかと言うと逆で、消耗... http://bit.ly/8qKAmT
  17. さてさて、明日は虎ノ門~名古屋~大阪の日帰り。エッチラオッチラ。。。

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/481-1bd3d82b

