 


twitter履歴 2010-01-18 

  1. いい集まりですね。町内会とかそういうの大事にしなきゃ、とは思っているのですが、なかなか仕事時間帯や休日のズレで。。。 @soyokazexx 今夜は、地元の知人たちと宴会。「自己満足の会」という集まりで、
  2. @gtspecial ちなみにレンタル保証金10,000円なり。。。 http://bit.ly/78tvap
  3. 腹が減って仕方ない。松葉杖って体力的にも精神的にも消耗するなぁ。区役所寄って来ただけでハアハア。ちょっと休憩。 http://bit.ly/78tvap
  4. リアーナ、ちょっと鼻にかかった声に特徴ありますよね。アンブレラ耳に残ります。買いたいアーティストの一人だけど先立つものが..@latest_playlist
  5. これは面白い。直木賞作家の考え。コンテンツビジネスに関わっている人ならこういう問答に直面する場面、多かれ少なかれあると思う。 「佐々木譲の備忘録」 http://sasakijo.exblog.jp/8765542/ googleプレビューについて
  6. HONDA FIT 1.3L FF CVT G-type特別仕様車 スマートスタイルエディションの売れ残りをばゲット。 
  7. というか、soyokazexxさんって速読!? RT@gtspecial: いえいえ! RT@soyokazexx:@gtspecial 今一冊読み終えましたが、面白かった!おしえて貰えてよかったです。ありがとう~。
  8. twitter履歴 2010-01-17: TweetDeckのパフォーマンスが悪いのはAdobeAirというのが引っかかっているのでしょうか?相性悪いのかな?この、サクサクついて来ないパフォーマンスは、ちょっとしんどいで.. http://bit.ly/8Pgt80
  9. いえいえ! RT@soyokazexx:@gtspecial 今一冊読み終えましたが、面白かった!おしえて貰えてよかったです。ありがとう~。
  10. 残念ながら一つ一つの作業がどれも追い付いてきてくれないんです。日本語漢字変換も、クリックしてからの反応一般も。日本語変換は変換候補が出るまで凄く待たされますし、カーソル反応も遅いし・・・ RT@planwith:@kawasemi1st@gtspecial

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/477-48ef0283

