 


twitter履歴 2010-01-14 

  1. やっぱり、内出血してる。 いて。 http://twitvideo.jp/0057P
  2. @planwith 単純に不注意です。情けないくらいの自損事故です。駅の雑踏で振り向きざまに躓いて。。。 @gtspecial いたそうーww でもどうしてそんなことになったの??
  3. さてさて始まりました、不毛地帯
  4. ありがとうございます。のんびりしたいところなんですけどね・・・(^^;) @planwith@gtspecial 当分全国走り回れなくなっちゃっとのかしら?お大事に!
  5. @kawasemi1st いやぁほんと、凄い勢いですね。 @gtspecial twitter関連はいろんなアプリが有ますね
  6. 直木賞に佐々木譲。最近、流行りに流されて読み始めていたけど、確かに面白いな。
  7. @soyokazexx 佐々木さんが一気に登録されてますね。直木賞で店頭から在庫が消える!?
  8. @soyokazexx ありがとうございます(^^;)@gtspecial 気の毒すぎる( ; ; )あんまり無理しないでくださいね。
  9. @gtspecial はてなは、タイトルのみしか表示されない。twitpicは文字化け。twitvideoが一番いいかな。 http://twitvideo.jp/0055n
  10. はてな と twitvideo と twitpic。 アップロードされた内容がどう表示されるかも含めて http://twitvideo.jp/0055n
  11. http://twitpic.com/y1dur - *$BF1;~$KEj9F%F%9%H*(B
  12. 同時に投稿テスト http://f.hatena.ne.jp/gt-special/20100114202322
  13. http://twilog.org/ とやらを使ってみる。 http://twilog.org/gtspecial
  14. はてな からも テスト http://f.hatena.ne.jp/gt-special/20100109135733
  15. @gtspecial 右足首外側、靱帯3本断裂・・・ http://twitvideo.jp/0053K
  16. twitvideo から http://twitvideo.jp/0053K
  17. 厄払い http://twitvideo.jp/0052k
  18. 厄払いしてきた
  19. http://twitpic.com/y0mm6 -
  20. @planwith けど、現実からは逃れられないですね(苦笑) 杖を脇に這いずり回ります(苦笑)
  21. @latest_playlist あ・・・ほんとだ。。。 くそ、本厄の最後の一絞りが。。。
  22. @latest_playlist@soyokazexx ひどい捻挫でした 靱帯三本逝ってました 松葉杖二週間(泣)
  23. http://twitpic.com/y096t - i ta i
  24. @soyokazexx そうですね呼び出して貰えると確かにいいですね。だけど今日は動きたくない(苦笑)
  25. にしても、痛い 痛い 痛い。。。 結構キツい捻りが加わったからな。座っていてもズッキズキする。足首に心臓があるみたく。
  26. 待合室、長すぎる。お爺ちゃんやお婆ちゃんに混じって、既にどれくらい待ってるか。しかし、病院はある年齢層の社交場だw
  27. http://twitpic.com/xzlja - 右足の足首外側、大きく腫れ上がってしまっている。参った・・・この痛み。今かã
  28. http://twitpic.com/xzlja - ankle sprained

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/471-38ee55b3

