 


twitter履歴 2010-01-13 

  1. twitpic投稿は文字化けるなぁ この後は、マイミクのサカネット主催で高校の同窓会 上は大先輩から下は大卒ちょっとの若手まで幅広いらしい
  2. http://twitpic.com/xwkk4 - *$B!w*(BMcCafe
  3. 僕も結構お世話になってます。@soyokazexx いつもお世話になっているサービスです。RT@firestorage: firestorageお年玉企画を開催、iPod nanoをプレゼントいたします http://firestorage.jp/tw.html
  4. @latest_playlist なぜかFeedBurner経由でのLastFmのリスニング履歴のRSS配信がうまくいっていないのですが・・・何故でしょうね?Ping?そもそも何か間違っている? http://bit.ly/6rJUPf ちゃんとこちらには出るのに。

Powered by t2b


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/469-ae1fc319

