 


同じカズヨでも 

うちのカズの方がいいわ。


昨秋、同じグループの別の子会社のWeb担当から
「twitter、色々な意味で覚えておいた方がいいよ」
と力説された。

また、何人かの知人も始めているし、薦められる。

最近アカウント取って始めてみていた。
まだまだ手慣れていない。

で、勝間和代さんをフォローしてみたりしている。
さすがにフォロー数が尋常ではなく、実際にこの人の日本でのtwitter貢献度の高さは実感したし、初心者からディープなユーザーまで分け隔て無く啓蒙しようとする姿勢にも恐れ入った、ので、最初の頃は結構読んでいた。

ただ、彼女がビジネス書のベストセラーなどでメディアに登場し始めた時期からなんとなく感じていたけど、どうも波長が合わないみたいだ。
(一方的で勝手だけど)

あまり、近くに居て欲しくないタイプ。
接触したくないタイプ。

あと、「こうみさんが」、「こうみさんを」、「こうみさんに」、、、というのが、不快になってきた。

ということで、先ほどフォローリストから外した。


twitter自体に感じていることはまたいつか書くかな。



うちのカズの方がいいわ。
うちでケタケタ笑ってるカズの方が。
(そりゃ当たり前だろ)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/463-f88ebf8d

