 


LOVE 地元 

今回のOAには、久々に天井さん登場。


ニコニコ動画では凄まじいコンテンツMAD合戦が繰り広げられているサンレッド。
その根底には、オリジナルコンテンツの強さ。
音楽でもそうだと思うけど、オリジナルが強ければMADされてもマッシュアップされてもカヴァーされてもコピーされても、揺るがない。
だから安心してMADされる、そしてその量が増える、質が上がる。
複製ものや加工ものを目にした者がオリジナルに注目する。
そしてループしていく。

やっぱりオリジナルコンテンツが強くなくちゃ駄目だな。


で、オリジナルのイイとこ。
かわいくて悶死。



これが軽く加工されると



詰め合わせもかわい


界隈住人はこのMADに打ち震えろ



朝8時ころに聴こえてくるゴミ収集車がBGMで鳴らすこの曲も、既にサンレッドで大フィーチャーされた

市歌の浸透レベルは全国中でもかなり高いんじゃないだろうか。



サンレッドの後輩に鳥取戦士サキューンって・・・


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/457-89e5e639

