 


タデ食う虫も食わない虫も 

世間を賑わしている、ビートルズの怒涛のリリース。
昨日は、さいたま新都心で仕事だった。
ジョン・レノン・ミュージアム?が大々的に人を集めているのかと思ったけど、駅は混乱に陥っていたりはしなかった。

エンターテインメント、しかも音楽に関わる仕事をしているけど、実はビートルズの音楽は全く聴いてきていない。
加えて、未だに聴こうという気は全く起きない。
というよりも、正直に書いてしまうと、ビートルズの代表的な曲の中、かなりの割合でメロディが肌に合わない。
こればかりはもうどうしようもないので、ビートルズさんには諦めてもらおう。


撮り貯めてある写真が幾つもあるけど、携帯ではなくPCに入れてしまっているので、こうやって携帯で日記を書いても、連動アップロード出来ない。
出来ないまま、過ぎ去ってしまうかな。。。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/449-d261b922

