 


雑記 

一昨日、「あ・・・やっぱり、とうとうか・・・」というニュースが流れた。
完全外資になるようだ。

まったく偶然、昨日の昼過ぎにそのレコード会社に打ち合わせで行くことになっていた。

.

ちょっと微妙な空気も流れたけど(苦笑)、まぁ仕事的にグチャグチャになることはないでしょう、と。


そこに行く前に、古巣の携帯系コンテンツ会社にちょっと顔を出す。




相変わらずガーデンの素敵なビル。
なんだけど、綺麗過ぎて素敵過ぎて、ちょっと居心地の悪さを感じながら相手を待ち、一緒に昼飯。
たいへんそうだ(苦笑)
頑張ってください。

レーシックの術後一週間検査。
視力は暫定的に両眼とも2.0。
ゴロゴロ感も落ち着いている。
気になっていた眼圧等にも問題なし。


夜は肖像権絡みの問題でかなりバタバタと仕事に掻き回されつつ、その隙間を縫って歓送会の手配。


帰宅後はPC、プリンタとガチンコの格闘。
PCの調子が滅茶苦茶悪い。
W-Zero3とのシンクロが毎度うまくいかない。
iTunesは毎回不正終了するし、iPodを繋ぐとガタガタと文句ばかり垂れる。

挙句の果てはNASに置いているMP3楽曲ファイルをゴッソリ数千曲消しやがる。。。
他にもアプリケーションが立ち上がらなくなったり、Winが正常終了しなかったり。

明日は腰を据えて一日仕事でPCのリカバー作業をしよう。


Comments

>かわせみさん
亀レスです、ごめんなさい。
ご覧の通り、今は! 今は・・・快調です(笑)
  • [2006/12/24 21:15]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

リカバリーですか。そりゃ大変ですね。5-6時間はかかるでしょうね。ま、それでキチンと動くようになるんなら、しょうがないですかね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/43-3a4c8dbd

