 


新幹線通勤 

20090202094551
20090202094549
20090202094546
今週は二回。

最近は泊まり出張よりも日帰りの方が楽だ。
会社に出勤する格好、会社に持っていくカバン。
本当に通勤感覚。
泊まりだと着替えやらで荷物多くなるし、仕事のボリュームも多いわけでその分資料や商材も持ち込む事になる。
デッカイ荷物を引き摺って商談こなしていくより、通勤カバン一つで動き廻れる方が断然楽だ。

新幹線のEXサービスも大活躍してくれて、商談の合間の移動中に携帯で新幹線の座席確保を楽に出来たり乗車変更を頻繁に出来たりして、本当に役立ってる。

iPod miniの収納楽曲を一気に全部入れ替えようと思ったら、またiTunesが機嫌損ねやがった。
安物のNASを使って音楽サーバーにしているのだけど、このNASのマニュアルがしょぼくて、しかもそれを無くしてしまって、今NASをきちんとコントロール出来なくなってる。
WEBベースの管理画面に入られない。
恐らくiTunesがNASにアクセスする時に何かボトルネックになっているんだと思うんだけど。

かわせみさん、今日は富士山は見えませんでしたね。

間もなく名古屋。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/428-3686f6b9

