 


ボ~ナルゥ~!! 

今この時点で、このBlogのテンプレートのヘッダーに上げている写真は、2004年6月にナッシュビルで撮ったもの。
Bonnaroo Music Festivalに行ったときに、ケンタッキーからテネシーへと走っているインターステイツで。


.

溜まったメールの処理をしようと思ったら、来ていた。
Bonnaroo 2007のチケット前売り情報。
日程も決まったようで、June 14 - 17, 2007 とのこと。





いいなぁ♪
またいずれ足を伸ばしてみたいね。


チケットはコチラ


今日は、ちょっとした飲み会。
きっかけ作ったくせに、自分は3時間近く遅れて到着(苦笑)
レーシック手術からそんなに日が経っていないのでアルコールは飲めなかったけど、楽しませてもらった。
ありがとう♪
2軒目に行ったB.Y.G.ではROCK談義に花が咲く。

B.Y.G

Little Featって、恥ずかしながらこの歳になるまでちゃんと聴いてこなかったんだけど、うん、これはいい。
色々と教えてもらえた。ありがとう。
もっと聴いてみなきゃ。



それと、Allman Brothers Bandでも盛り上がる。
ディッキーとデュアンの血の濃そうな掛け合いに身体も揺れる。
体温の上がるROCKに、ウーロン茶は酷だったけどね(苦笑)



にほんブログ村 音楽ブログへ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/42-46a93177

