 


思いっきり徒然・・・ 

石垣島旅行から戻ってきてから、脱皮し続けた身体も、残す箇所は僅かになった。



防水カメラで撮った水中写真があがってきたのでフォト蔵に上げたかったのだけど、残念ながらサーバーダウン?
2008_08_31_08_石垣島米原ビーチ
暫定的にPicasaアルバムへ。
http://picasaweb.google.co.jp/gt.special/2008#




9/6~7の土日は、仕事でひこはちまつり
彦八祭り2008_001彦八祭り2008_002
彦八祭り2008_003彦八祭り2008_004


生國魂神社
http://www.genbu.net/data/settu/ikukuni_title.htm
初めて行った。
境内の中に幾つものお社があって、びっくり。
彦八祭り2008_005彦八祭り2008_006


彦八祭り2008_008彦八祭り2008_009
まつり二日目に、怒涛の夕立ち。
「ガガーンっ」という雷の直後に、あっという間にドシャッと土砂降り。
ちょうど城方向八幡宮のすぐそばに居たので、咄嗟に庇の下に飛び込む。
十秒遅れていたらびしょ濡れだった。
雨宿りのお礼もした。
彦八祭り2008_010


生國魂神社の界隈

大きな地図で見る

びっくりするほど卍マーク=お寺さんが密集。

で、そのすぐ横は一大ラブホテル街。
揺り籠から墓場まで・・・
彦八祭り2008_007




9/13土曜日は、昼は横浜で打合せ、午後から夜にかけては渋谷で現場仕事。
渋谷にねぷた。
しぶやにねぷた080913


クローバーフィールド
http://www.04-05.jp/
いつの日記に書いたか忘れたけど、観たかった。
結局映画館で観なかったけど、土曜日の帰宅時にたまたま入ったTSUTAYAでDVDを見つけて、すぐさま借りる。
面白かった。
「え?」というムチャクチャなエンディングだし、ストーリーに取り立てて特筆すべきことは無い。
けど、こんな見せ方の映画もあるのか!という、ビックリ。
嫌いな人や、つまらんと思う人も多いだろうけど、僕には刺さった。



日曜は、夕方に散髪。
それまでは、ダラリダラリと過ごす。
日曜~月曜と、長野は木曽でキャンプイベント『ブラザーフッズミーティング』があったのだけど、見送り。
火曜に大阪出張で少々シビアな仕事を控えて、きちんと散髪しておきたかったのと、前週が大阪出張で二日間現場だったから、身体を休めておきたかった。
実はその裏で『松本キャンプ』という、これまたキャンプイベントがあったのだけど仕事で見送っていた。


その日曜、これまで手をつけたくとも余裕のなかった作業に。
要らないノートPCや周辺機器、PDA等を売却持ち込み。
売却080914_01売却080914_02売却080914_03
ここまでは、値が付いた。
合計で27,000ちょっと。

以下は買取対象としてもらえず。
売却080914_04売却080914_05




さて、この週末で一番嬉しかったのは、カズからの誕生日プレゼント。
財布080915
ズタボロになってしまっていた財布が代替わりした。
ありがとう!


Comments

おひさしぶり

ドコモのPDAになんとなく、懐かしさを感じます。
持っていたわけではないのですけどねぇ。
しかし、金がかかりますなぁ、デジモノは(苦笑)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/401-5430c459

