スポンサーサイト 


携帯に残っていた写真の整理 

携帯の写真フォルダに未処理の写真が沢山。
とりあえず、上げちゃえ。

Teresa_Cook.jpg


先日、某CDショップにフラッと踏み込んだ時に、試聴機で凄く気になったCD。
TERESA COOK
 (Amazonではまだ取り扱ってないみたい)
 (MySpaceにページ発見)
かわせみさんとか、好きじゃないかな?
メアリー・J・ブライジなんかを彷彿させる。


持ち合わせが無かったので、迷って迷って・・・
結局購入は


.

続いては、もうツアーも終わったことだし、大丈夫でしょう。
クレイジーケンバンド(CRAZY KEN BAND)のツアー@中野サンプラザ
最近は恒例になったオプション。
CKB_001.jpg

CKB_002.jpg

CKB_003.jpg

CKB_004.jpg



ちょっとグロテスクな
Dogi1.jpg

は、『ドギ』と呼ばれる魚。
カズが鳥取に帰省した際に、携帯に送ってきやがった(笑)




あとはついでに、テンプレート用のヘッダー
20061211215556.jpg

20061211215508.jpg

20061211215454.jpg


ついでのついでに、BlogPetの背景画像
BlogPet_Back_001.jpg





にほんブログ村 音楽ブログへ

スポンサーサイト

Comments

>かわせみさん
食指動きますねぇ。
お互い1枚ずつ買って、クリスマスプレゼントで贈り合いしましょうか(笑)
  • [2006/12/16 16:52]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>そういえば、メアリーJもベスト?が出てますね

そうなのです、私も食指が動いています。

>かわせみさん
思ったとおりでした♪
TERESA COOKは、まだ外資系CDショップの一部しか扱っていないと思います。
こういうのに偶然巡り合えると、やはりNetショッピングだけでなくリアル店舗にも足を運ばなければ、と思います。
そういえば、メアリーJもベスト?が出てますね。
これまた欲しい・・・(苦笑)
ソウルフルなクリスマスに向けて、選曲が進んでいるご様子で・・・(笑)
  • [2006/12/12 22:52]
  • URL |
  • ごう もしくは >> かわせみさん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ヒップホップソウルですね。おっしゃるとおり、好きなジャンルですよ。

私はそんなに詳しくは無いので当然かも知れませんが、TERESA COOKは知りませんでした。早速MySpaceで聴いてみました。

確かにヒップホップソウルでした!私は視聴できる中では「Here I Come」が好きですね。若い黒人女性のハリのある声は、いいですね。因みに、私はメアリー・J・ブライジの方が好きかも。

この記事に触発されて、今、iTunesで「Ballads The Emotional R & B Collection」というコンピレーションアルバムを聴いています。晩い夜にはピッタリのアルバムです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/40-ea00771a

狂剣病のなれの果て

ちょっと日記に手を着けるだけの余裕が無かった。その間・・・とにかく飲み会が多かった。大切な飲み会が多かった。ナイシトールが必要なくらいの摂"酒"量。念願の中野サンプラザ。クレイジーケンバンドの東京公演、先週の土曜にとことん楽しませてもらった。ま..
