 


なけた 

昨夜は、5泣きくらいしたと思う。
隣席の女性は10泣きくらいしてたか。
後半は隣から聞こえる鼻をすする音が心地よかった。


http://www.paco-magic.com/

http://news.google.co.jp/news?hl=ja&q=%E3%83%91%E3%82%B3%E3%81%A8%E9%AD%94%E6%B3%95%E3%81%AE%E7%B5%B5%E6%9C%AC&lr=lang_ja&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wn


仕事が関係していて、試写会に入り込むことが出来た。
ぱこ

それぞれの役者の熱演は爆笑あり涙ありで、後半の実写とCG入り乱れての怒涛の展開は身を乗り出してしまうほど。
大人も子供もしっかりと楽しめそうだ。
聞くところによると「ぽにょ」上映館での出口調査で「次に観たい映画は?」の質問でぶっちぎりのトップらしい。



今日も大阪。
日帰り。

明後日も大阪。
日帰り。


Comments

▼零さん

滂沱の涙、恥ずかしくは無かった。
逆に、すごく気持ちよかった。

久しく涙を流していないなと、昨日友人とのメールで話していた零です。
泣ける映画っていいですよね~。
たまには涙を思いっきり流したい気分になります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/385-7e2982e9

