スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと遅れたGW~独り走り2008年版~1,424km リポート 





総走行距離 1,424km

高速道路 19,200円

ガソリン給油総量 66.37L

ガソリン給油総額 12,799円

平均単価 192.84円/1L

平均燃費 21.46km/L

キャンプ場 2,100円

入湯料 700円

その他、買い出しやタバコ、飲み物代等

かなり張り込んだけど満足度高いから、コストパフォーマンスは悪くないと思う。




アルバムは・・・

どこへ・・・・
酔狂~参詣弐題

スポンサーサイト

Comments

▼かわせみさん

お褒めに預かり、うれしいです。
富士川SA、やっぱり見えますよね、富士山が。
くそ~、残念!

▼零さん

ひっさびさに満足度の高いツーリングでした。
「ちょっと遅れたGW~」シリーズ、昨年のツーリングは1,322km。
http://50or.blog71.fc2.com/?q=%A4%C1%A4%E7%A4%C3%A4%C8%C3%D9%A4%EC%A4%BFGW%A1%C1
今年は、想定外の伸びで、自己記録を塗り替えてしまった。

孫太郎でのコーヒーは、仰る通り、サイコーでしたわ♪

富士山見えますよ

いや~、楽しい旅行されたようですね。ビールに温泉に野宿、憧れますね。写真は全部見せていただきました。なんだが自分が旅行しているような感じがしましたよ。きっと臨場感があるからなんでしょうね、写真とかコメントとかに。

ところで、富士川のSA、富士山はきれいに見えますよ。

おおおーっ(><)

アルバム見てきましたよ!
スライドショーで見てたのですが、時間がとてもかかるのでまだ途中までです。孫太郎というとこのコーヒーが絶対これは一番美味い!と思いました。
コバルトブルーの水、大きな鳥居、古い道、そして相棒とのショット。どれも素敵でしたよ~~~~!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/378-8932afc6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。