 


ひっさびさに筆あと 

うわ・・・5月23日以来、書いてなかった・・・
(ウラではちょこちょこと書いていたけど)
こちらでは実名や実際の仕事を固有名詞入りで書けないので、日記をひとつ書き上げるのにもなかなか労力が必要。
このところ忙しく、その労力を割くだけの余力が残っていなかった。

そんなバタバタの中・・・

やっと落ち着ける週末だった

土曜日は、午前中に水道管理会社の清掃が来る予定だったので自宅に足止めされていた。
なので、その後の過ごし方を全く考えていなかった。
結構早く水道処理が終わったので、さて午後からどうしよう・・・

ずっと纏まった距離を走れていなかったので、ちょっと走りたくなった。
空は、ちょっと怪しげな雲行き。
けど考えないようにする。

赤城のなべさんちにいきなり押し掛けるか、実は行ったことのない千葉外房にするか、伊豆方面にするか・・・
結局、沼津に行ってメシ食って帰ろう、ということに。
テントを積んで行きどこかで一泊して帰ろうかとか、どこか宿を見つけて転がり込むか、などと楽しいプランを考えたいところだったけど、残念ながら自宅で対応しなければならない仕事が残っているので日帰りに。

カズのヘルメットがもう限界に来ていたので、ちょっと前に無理やり買い替えさせてそれをプレゼントしていた。
ミラーコートのシールドの下、表情は良く見えないけど、ニッカニカに笑っている。



高速は使わずずっとR246。
途中、気の遠くなるような渋滞に巻き込まれながらも、大井松田あたりからはスルスルと流れ、気持ち良い走りが出来た。

大きな地図で見る
寿司定食と掻き揚げ定食を堪能し、ちょっと買い物して、海を眺めながら話す。
雨がポツポツと落ちてきたのを契機に、帰り支度。

R246を御殿場まで走り、太陽が落ちてから御殿場ICで高速に乗り一気に帰り着く。
DynaもSportsterもご機嫌に走ってくれた。

今日は、ずっとダラダラと過ごす。
テレビの前で昼寝三昧。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://50or.blog71.fc2.com/tb.php/374-98049f46

